今日も元気だ!酒がうまい!

すでにブログを放置してから2年!果たして復帰はあるのか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すげーバカ

ここからの話はフィクションで、作り話です。それを踏まえて…

昔、私と仕事を引き継ぐ形で入れ替わった人のお話
私よりもふた回り年上で、いわゆる転職組
まぁ、まともな人じゃなかった為、案の定部署をたらい回し

そんな中、こんな話が…

なんでもその人、新しい部署でも問題を起こしたらしく結構ヤバいらしいとのこと
内容を聴くと…
今の時期、私の職場は結構忙しいんですが、朝から一切手伝いもせずボケーとしていたらしいんです
そのことを周りに咎められると
「指示がなかったからやらなかったんです!」と切れて、帰っちゃったらしいんですよ…仕事中なのにwww
指示がないって、その人も前にその部署の仕事していたんですよ?www
そんなこと暗黙の了解で、この業界全ての人がわかっていることなんですけど、指示がなかったって…

あんた5◯歳にもなって、言うセリフか!
スポンサーサイト
  1. 2014/10/17(金) 21:54:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | リップクリーム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rora3.blog90.fc2.com/tb.php/854-2d6c709b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ろらさん

Author:ろらさん
すでに死にたいとなっているこの体・・・

果たして復帰はあるのか!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

実況プレイ動画

FC2アフィリエイト

ついったー


follow rora0330 at http://twitter.com

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。