今日も元気だ!酒がうまい!

すでにブログを放置してから2年!果たして復帰はあるのか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カテーテル抜いちゃいました(甘栗むいちゃいました的なのりで)

1カ月半の長きにわたり、排尿の度に痛みを伴っていたその原因とも言えるカテーテルを抜いたろらです
こんにちわ

いやー、手術からもう1カ月半も経ちましたか・・・
今までずーーーーーっとおしっこの際おにんにんとわき腹に痛みを感じていたわけですが
その原因のカテーテルを引っこ抜いてもらいました!

感想
むちゃくちゃ痛い


想像してください
おにんにんから逆流するがごとき生理食塩水を膀胱に注入され
息を吸って、吐くと同時にたぶん30cmはあるであろうカテーテルを

一気に引き抜く!

先生が「はーい、それじゃあ一気に息を吐いてください」って言われたんですが
息を吐くではなく、あまりの痛みに
ろら「あqwせdrftgyふじこlp;@:「」」
ってな感じになりました

しかも、しばらく出血があるみたいで
今もおしっこの度におにんにんがいてーのなんの。・゚・(ノД`)・゚・。

一カ月半たった今でも、まだ石が残っているらしく
先生曰く
とりあえずカテーテルは抜いたしその分尿管も空いたし、石も出やすくなるでしょう
とのこと

また一ヵ月後に診察なので、そこまでには全部抜けているといいなー・・・


追伸
カテーテルを抜く際、看護婦さんが
看護婦「(たぶん入れる管のことだと思う)これMサイズでいいですよね」
先生「えー、Sサイズで大丈夫でしょ」

これって、ちいさいってことなのk┬|ω・`)ショボーン
  1. 2012/01/12(木) 15:33:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ジョジョの奇妙なネクタイ | ホーム | 年末ということで・・・>>

コメント

逆に考えるんだ。
太いのを入れたら大変かもしれないので、
あえて細めのを入れておいてくれた、と。

それはともかく、一段落ついたようなのでよかったです。
  1. 2012/01/18(水) 21:52:11 |
  2. URL |
  3. ぐら #-
  4. [ 編集 ]

→ぐら様
 ぜひそう思いたい!
 今週またお医者さんに行くので、そこで全部で切っていれば多分もう大丈夫かとw
 早く健康になりたーい!w
  1. 2012/02/06(月) 21:54:27 |
  2. URL |
  3. ろら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rora3.blog90.fc2.com/tb.php/844-69cbb527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ろらさん

Author:ろらさん
すでに死にたいとなっているこの体・・・

果たして復帰はあるのか!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

実況プレイ動画

FC2アフィリエイト

ついったー


follow rora0330 at http://twitter.com

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

