今日も元気だ!酒がうまい!

すでにブログを放置してから2年!果たして復帰はあるのか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こっそり

またひとつ大人になったろらです。こんばんわ

昨日付けでまたひとつ年をとりましたw
いやー、20過ぎると年をとるのが早い早い
特に30手前ともなると早すぎですねー・・・

まあ、誕生日だからって何かが変わるわけでもなく
あー、今年も一人身だったなーとか
いい年こいてゲームとかしかしてないなーとか
思い返してみるとかなり死にたくなるようなことがちらほら

まあ、そんなこんなで
私は元気ですw
  1. 2011/09/25(日) 22:01:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<とりあえずの生存&近況報告 | ホーム | あのあれ>>

コメント

お久しぶりです。
お誕生日おめでとうございます。

僕も先月誕生日だったのですが、
大学卒業してから時間が経つのがいきなり早くなったようでかなり困惑してますw

気を付けないと僕もあっというまにアラサーの仲間入りをしてしまいそうですww
  1. 2011/09/25(日) 22:08:50 |
  2. URL |
  3. かんぺ #KvWL4ZI6
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます*
ハタチ過ぎてからは本当にあっという間ですよね。
中身はそれほど変わっていないというのに、おかしな話です…orz
  1. 2011/09/27(火) 05:09:21 |
  2. URL |
  3. 都筑 #n.R1x1CA
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます。
自分は三十代になってから五年たちましたが、あんまり変わった気がしません。
やることも、テレビゲームやって漫画見て戦隊とライダーを見て…と同じようなもの。
だから安心して三十代ワールドへ来てくださいw
  1. 2011/09/29(木) 21:56:58 |
  2. URL |
  3. ぐら #-
  4. [ 編集 ]

→かんぺ様
 お久しぶりですw
 ようこそ三十路の世界へ・・・って感じですねw大学時代と比べて、社会人って一年を通じてやることが一緒なので時間が経つのが早い早いw

→都筑様
 ありがとうございますw
 私も中身は一切変わっていません・・・変わったのは年齢と体型と・・・orz

→ぐら様
 なんかぐらさんのコメを見ていると、数年後の私を見ているみたいで・・・w
 私もゲームに漫画、日曜はゴーカイ・フォーゼを見てゲーセンに・・・
 三十路になってもこのままをキープしたいものですw
  1. 2011/10/20(木) 21:22:52 |
  2. URL |
  3. ろら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rora3.blog90.fc2.com/tb.php/838-2d967a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ろらさん

Author:ろらさん
すでに死にたいとなっているこの体・・・

果たして復帰はあるのか!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

実況プレイ動画

FC2アフィリエイト

ついったー


follow rora0330 at http://twitter.com

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

