今日も元気だ!酒がうまい!

すでにブログを放置してから2年!果たして復帰はあるのか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々な紛争

1週間に1回更新したいとか言いながら、結局約1月あいているという体たらくなろらです。こんばんわ
いやー、なんでしょうねー。書こう書こうと思ってそのまま寝たり・・・言い訳はいいですね(´・ω・`)


なんか最近思ったことをつらつらと・・・

その1 なんかフ○テレビ関係が炎上しているらしい

ネットをちょこちょこ見ていると、最近のフ○テレビの韓流ごり押しがひどいらしく
電凸やらスポンサーの不買運動やら、結構な騒ぎになっているみたいです

まあ、確かに
やたらに韓国のドラマを推しているなーとか
サッカーでの国歌斉唱を映さなかったり
日韓戦を韓日戦と銘打っていたり
色々とおかしいな?と思うことはありましたが
最近それが顕著に出ているらしく、今回の事に発展したんでしょう

一応公共の電波を使っているわけだから、適度な形で放送をしてほしいものです
今回の動きがTVやメディアにとって良くなるか悪くなるかはわかりませんが
少なくとも何かしらの動きはあってほしいものです
つーか、一遍に偏りがある放送をして
「真実を放送します!(キリッ」とか言われても、信憑性ないですしねーwww


その2

たまたまコンビニで見つけた一枚
キノコ

太古の時代より
タケノコ派とキノコ派の闘争は絶えることなく
血を血で・・・いやチョコをチョコで洗う毎日・・・
それこそ、身内に異端がいるものなら村八分となり
末代までその恨みは続くという・・・

そんなタケノコキノコ紛争なのですが

今回のこの写メ
これはタケノコの人気があるのか
キノコの人気がないのか・・・

あ、ちなみに私はタケノコ派です

もっと言うならガルボ派ですw
  1. 2011/08/02(火) 21:37:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<腹筋! | ホーム | 最近の思い出をつらつらと>>

コメント

まさかのガルボ派w
ちなみに私もタケノコ派です(・∀・)

フ○テレビは騒動になってますねー
でもほとんどネットの中だけで、一般的には全然取り上げられないっていう…
皮肉なものです。。。
  1. 2011/08/05(金) 03:33:47 |
  2. URL |
  3. 都筑 #n.R1x1CA
  4. [ 編集 ]

フジテレビ前で騒ぎがあったそうですが、
フジテレビ自身はそのことを報道したんだかどうなんだか。

あと、自分もタケノコ派です。
タケノコの方が多くの栄養を摂取できそうに見えるので。
  1. 2011/08/10(水) 01:36:10 |
  2. URL |
  3. ぐら #-
  4. [ 編集 ]

→都筑様
 ネットの力は偉大なのか、そうではないのか・・・
 どっちにしても火種にはなっていると思うので、今後の報道に期待ですね

→ぐら様
 フジは・・・というか、どの局も自身の汚点は報道しないでしょうw

 何よりも今回思ったことは・・・タケノコ派が多いことにびっくりw
  1. 2011/08/15(月) 21:30:20 |
  2. URL |
  3. ろら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rora3.blog90.fc2.com/tb.php/835-a671d194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ろらさん

Author:ろらさん
すでに死にたいとなっているこの体・・・

果たして復帰はあるのか!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

実況プレイ動画

FC2アフィリエイト

ついったー


follow rora0330 at http://twitter.com

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

