今日も元気だ!酒がうまい!

すでにブログを放置してから2年!果たして復帰はあるのか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新

魔女の宅急便を見ながら久々のぶろぐ更新のろらです。こんばんわ
ジジがかわいい・・(*'д`*)ハァハァ・・

最近更新するのがめんどうで・・・(ォィ
ネタが色々あったんですよ

鋼の錬金術師の映画を公開当日に見に行ったりw
あ、もちろん11.5巻は貰ってきましたw
ハガレン一巻も買ってないけど・・・

尿管結石でいよいよ手術を視野に入れないと駄目かなーってお医者さんに言われたり(´・ω・`)
3ヶ月間薬で出そうと思って頑張ってみたんですが
いまだに出る気配なし(´・ω・`)
軽い感じで手術だねーって言われちゃいました・・・
どうなるんだろう・・・


まあ、そんなこんなで私が元気です
  1. 2011/07/08(金) 21:56:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<最近の思い出をつらつらと | ホーム | 悲喜交々>>

コメント

最初は1ヶ月とかって話だったのに結構3ヶ月も保留だったんですか、、、

一説によると尿管結石は最大激痛の一つらしいので
さっさと手術しやがりなさい、超音波破砕が出来る内に
  1. 2011/07/10(日) 20:51:50 |
  2. URL |
  3. OZ #-
  4. [ 編集 ]

尿管結石厄介ですね(。。;)

でもこれだけ長引いてるなら怖いけど手術してしまったほうが色々と不安から解放されていいのかもしれませんねo(・ω・`)o
頑張ってくださぃ!!(・ω・`*)


ジジ可愛いですよねw
  1. 2011/07/12(火) 18:30:44 |
  2. URL |
  3. 柚餅 #-
  4. [ 編集 ]

ハガレンの単行本は、表紙の下にいろいろ書いてあるのが面白いのでオススメです。
  1. 2011/07/15(金) 18:00:44 |
  2. URL |
  3. ぐら #-
  4. [ 編集 ]

→OZ様
 残念ながら超音波は最初の段階で無理でしたガック―――(っω`- )―――リ
 やるとしたら尿道からの・・・らしいです

→柚餅様
 来週の月曜日までに出なかった場合は手術の予定です・・・まあビクビク暮らしていくよりもそっちの方がいいのかもしれませんね(´・ω・`)

→ぐら様
 残念ながら完全版には表紙裏の遊びがなくなっています(´・ω・`)
  1. 2011/07/17(日) 21:02:23 |
  2. URL |
  3. ろら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rora3.blog90.fc2.com/tb.php/833-2d7b61e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ろらさん

Author:ろらさん
すでに死にたいとなっているこの体・・・

果たして復帰はあるのか!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

実況プレイ動画

FC2アフィリエイト

ついったー


follow rora0330 at http://twitter.com

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

