今日も元気だ!酒がうまい!

すでにブログを放置してから2年!果たして復帰はあるのか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

尿管結石のために日々の生活に気を使っているろらです。こんばんわ
水を飲んだり、お酒の量を控えたり・・・
お医者さんからは出ればおkということなんですが、いまだ出る気配なし・・・
うーん、果たして大丈夫なんだろうか(´・ω・`)?

今日付けで原子力発電所がLV5からLV7になってしまいましたね(´・ω・`)
被害状況としてはチェルノブイリ級らしいですが
ここまでの情報統制がはたして適切だったのかどうなのか
1テラベクレルとか言ってますが、もはやドラゴンボールの世界か!ってなくらいの急なインフレ
日本の国そのものがこれからいったいどうなっていくのか・・・

そのせいなのか、今春は自粛自粛でいろんなことが制限されているように感じます
うちの部署でも、本来やるはずだった送別会などといった飲み会の自粛をしましたし
世間一般では花見なども自粛の傾向にあります
私は特別花見などやったことはないんですが
たまたま桜並木を見つけて写真を撮ってきました
自粛でいけなかった人が少しでも桜を見て楽しんでいただければと思います
サクラ1 サクラ2
  1. 2011/04/12(火) 22:19:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<< | ホーム | 続・悪魔再来>>

コメント

たしかに、いろいろなことが制限されています。
こういうときだからこそ逆に楽しいことを見つけられれば……と、いつも思っております。
  1. 2011/04/15(金) 23:22:09 |
  2. URL |
  3. ぐら #-
  4. [ 編集 ]

まだ結石は出ないのですか…心配ですね…

今更Lv7になったからどうだと言うんだ…という感じではありますが;
一向におさまる気配がないし、復興にも本格的に取り掛かれないしどうなるんだろう日本(;´・ω・`)
でもとりあえず過剰な自粛はどうかと思うし、動ける身は少しでもいつも通り暮らそうと思います。
  1. 2011/04/16(土) 05:19:44 |
  2. URL |
  3. 都筑 #n.R1x1CA
  4. [ 編集 ]

→ぐら様
 自粛・制限だらけでは息が詰まっちゃいますよね(´・ω・`)

→都筑様
 意識しなくちゃいけないんでしょうが、意識しすぎても・・・って感じですかね
 いつも通り過ごすのって、ホント大切なんだなって思いました
  1. 2011/04/20(水) 21:21:56 |
  2. URL |
  3. ろら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rora3.blog90.fc2.com/tb.php/824-ae7ba4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ろらさん

Author:ろらさん
すでに死にたいとなっているこの体・・・

果たして復帰はあるのか!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

実況プレイ動画

FC2アフィリエイト

ついったー


follow rora0330 at http://twitter.com

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

