今日も元気だ!酒がうまい!

すでにブログを放置してから2年!果たして復帰はあるのか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続・悪魔再来

いろいろあってしばらくぶろぐを更新していなかったろらです。こんばんわ

いやー、また尿管結石が再発しちゃいましたよ(´・ω・`)
しかも今回はちょっと大きめ!

医者に行ってレントゲン撮ったら
9mm×5mmと結構な感じで
医者にも
「とりあえず、薬で様子見てみようかー」
だったのが
今日行って再診してみたら
「あー、このままでなかったら手術だねー」
って言われちゃいました(´・ω・)

ナニソレコワイ

一応水を多く飲んだり、動いたりはしているんですが・・・
2週間のうちに医師が出なかったらご愁傷様ってことで
  1. 2011/04/04(月) 20:36:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<タイトルなし | ホーム | (´・ω・)=3>>

コメント

わわ(;´・ω・)大丈夫ですか・・・?!
手術怖いですね・・・。゚(PД`q。)゚。

尿管結石って再発よくするものなんですかね・・。
お大事にしてください><;
  1. 2011/04/09(土) 12:29:00 |
  2. URL |
  3. 柚餅 #-
  4. [ 編集 ]

昔テレビで見たんですけど
火薬を仕込んだカテーテルを入れて
石を粉々にするって治療法があったような、、、
  1. 2011/04/09(土) 12:31:52 |
  2. URL |
  3. OZ #-
  4. [ 編集 ]

→柚餅様
 別に体が痛いとかどうとかはないんですが、出ないことには・・・って感じですかねぇ・・・
 ネットとかで見ると再発しやすいみたいです(´・ω・`)

→OZ様
 一応その方法は最終手段みたいで、最近では体外から超音波で砕く方法が主流みたいです
 でも、手術は怖いなー(´・ω・)
  1. 2011/04/12(火) 22:23:06 |
  2. URL |
  3. ろら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rora3.blog90.fc2.com/tb.php/823-606cd110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ろらさん

Author:ろらさん
すでに死にたいとなっているこの体・・・

果たして復帰はあるのか!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

実況プレイ動画

FC2アフィリエイト

ついったー


follow rora0330 at http://twitter.com

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

