今日も元気だ!酒がうまい!

すでにブログを放置してから2年!果たして復帰はあるのか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(´・ω・)=3

停電中でも仕事はある毎日を過ごしておりますろらです。こんばんわ
ここにきて食品関係(特にお米)の仕事が大量に・・・
うーん、米騒動は続いているのかなぁ・・・?

そんなこんなで、最近異動(私以外)が決まったわけなんですが
毎年異動が決まったあと、恒例のうちうちでの送別会を今年を予定していたんですが
流石に今年の状況を考えると集まってお酒を飲むわけにもいかず
今年はその代わりに、お昼ご飯をちょっと豪勢にするくらいの形になりました

なんか、色々と仕事も溜まってきているみたいだし
わざわざ夜に時間取るにも計画停電やら何やらで、希望していた日に予約が取れなかったりと
結構この計画停電、思っていたより不便ですね(´・ω・)

一応今日から計画停電のエリアを既存の5グループをさらに細分化した25グループでの開始と言うことでしたが
私の住んでいる地区の一部では携帯の基地局やら変電所の兼ね合いとかで
前回の5グループそして、今回の25グループからものがれた地区があります
うーん、なーんか不満(´・ω・)=3 というか
そういう地域のお客様に限って、打ちが停電くらっているときに
「私の所は停電してないんですよーwww」とか
「わざわざ来たのに~~」とか言ってきやがるんですよねー
あれだけ新聞やニュースで流しているんだし
今はこんな状況なんだから、もっと身の回りのことにも気遣ってほしいものです

という愚痴
  1. 2011/03/28(月) 21:44:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<続・悪魔再来 | ホーム | 異動>>

コメント

完全な均等ではないのか…
割り振りを決める人も、そういうことはしっかりしてほしいところ。
  1. 2011/04/01(金) 23:44:10 |
  2. URL |
  3. ぐら #-
  4. [ 編集 ]

→ぐら様
 NTTの電波基地やらなにやらのせいで完全な均等にはならないらしいんですよ・・・
 まあ仕方ないっちゃ仕方ないんですけどね・・・
  1. 2011/04/04(月) 20:37:42 |
  2. URL |
  3. ろら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rora3.blog90.fc2.com/tb.php/822-10ec54d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ろらさん

Author:ろらさん
すでに死にたいとなっているこの体・・・

果たして復帰はあるのか!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

実況プレイ動画

FC2アフィリエイト

ついったー


follow rora0330 at http://twitter.com

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

