今日も元気だ!酒がうまい!

すでにブログを放置してから2年!果たして復帰はあるのか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

異動

寒い・・・ろらです。こんばんわ
一日中外で仕事をしていたせいなんですかねー・・・なんか体の芯まで冷えてます彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

そんな寒い外で仕事をしていたんですが・・・
今日会社の内示が出ました!

忙しい中、そして地震など色々複合的な要因を重ねれてた結果!







今年も私に異動はありませんでした(´・ω・`)

もう今の部署にいて6年たつんですが・・・

めでたく?7年目を迎えることになりました(´・ω・)


ある意味ホッとしているんですが、流石に7年目を迎えることに抵抗があるというか・・・

なぜか5年目の先輩と、去年着たばかりの先輩は異動になりましたとさ┐(´-д-`)┌
あと、私と同期の人も同じく異動に・・・
なんで私だけ・・・

とりあえず決まっちゃったので頑張るしかないんですが・・・

よっぽど必要とされているのか
他に行くあてがないのか
どーでもいいとされているのか・・・

しばらくは慣れたところで頑張るしかないみたいです
  1. 2011/03/24(木) 20:33:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<(´・ω・)=3 | ホーム | GS>>

コメント

異動はなかったのですねー
私も今回の異動には引っ掛かりませんでした。
今のところに必要とされてるって事で頑張って行きましょう!(´∀`)ノ
  1. 2011/03/26(土) 03:04:18 |
  2. URL |
  3. 都筑 #n.R1x1CA
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです^^最近忙しくて・・。ご無沙汰でした。

今年も異動なかったんですね^^;
うーん、私にはまだ縁のない言葉なので、よくわかりませんが、異動って大変そうなイメージです。

とりあえず、今年度も頑張ってくださぃ♪(っ´∀`c)
  1. 2011/03/26(土) 21:51:23 |
  2. URL |
  3. 柚餅 #-
  4. [ 編集 ]

自分も異動というものに縁がないのでわからない部分も多いですが、そうなるといろいろ変わって大変なのだろうとは思います。
きっとろらさんは今の部署で必要とされているに違いない!
  1. 2011/03/26(土) 23:24:33 |
  2. URL |
  3. ぐら #-
  4. [ 編集 ]

→都筑様
 都筑さんも異動はなかったみたいでナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ
 私の場合、必要なのか受け手がないのか・・・リアルわかりませんw

→柚餅様
 お久しぶりですw
 異動は善し悪しですねー・・・慣れている所の方がいいって人もいるし、新しい所でスキルアップするのもいいって言うし・・・
 今年も頑張りたい!と思いたい・・・w

→ぐら様
 ぐらさんの職場は・・・異動とはまったく関係ないですよねーw
 必要とされていればいいんですが・・・w
  1. 2011/03/28(月) 21:48:16 |
  2. URL |
  3. ろら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rora3.blog90.fc2.com/tb.php/821-3ddf6cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ろらさん

Author:ろらさん
すでに死にたいとなっているこの体・・・

果たして復帰はあるのか!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

実況プレイ動画

FC2アフィリエイト

ついったー


follow rora0330 at http://twitter.com

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

