今日も元気だ!酒がうまい!

すでにブログを放置してから2年!果たして復帰はあるのか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出勤

つかれた・・・ろらです。こんばんわ

今回の地震の関係で、土日出勤(´・ω・)
お客さんの被害状況なんかを色々調査したんですが
こっちの方は思ったより、被害が少ないみたいなのでホッとしています

上司が見当違いのことを言ったり
毎度毎度、その上の意見が変わったり
支給品の到着が17時になるとか
まあ、相も変わらず上が無能なのは仕方がないことですね・・・

でもまだまだ被災地の復興はままなっておらず
原子力発電所の問題やら
それに伴う計画停電やらなにやらまだまだ再興への道は長そうです

  1. 2011/03/13(日) 21:15:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<計画停電 | ホーム | 実際に被害にあってみて>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/13(日) 22:48:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rora3.blog90.fc2.com/tb.php/818-1978d17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ろらさん

Author:ろらさん
すでに死にたいとなっているこの体・・・

果たして復帰はあるのか!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

実況プレイ動画

FC2アフィリエイト

ついったー


follow rora0330 at http://twitter.com

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

