今日も元気だ!酒がうまい!

すでにブログを放置してから2年!果たして復帰はあるのか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買うべきか買わざるべきか

最近、仕事のせいなのか手荒れがひどいろらです。こんばんわ
ちょっと指先がぶつかるだけで、血がたらりと・・・
そろそろスキンケアしなくちゃいけない年頃なんですかねー?

最近の大きな悩みが・・・

PS3をいつ購入するか!

というのも、近所のワンダーグーで
PS3:320G+トルネセットで34980円!
しかも、今ならHDMIケーブルと縦置きスタンド付き!
って広告が出ているんですよ!

金額的に考えても、おまけを考えてもどう見ても買いな値段だともうんですが
最近ヨーロッパとかでPS3が値下げしたとかなんとか・・・
発売してかなりの時期が経ち、前回の値下げからもかなり時期が経っているんです
ということはつまり・・・
次期PS3のモデルチェンジ発表があるかも!?
って思っているんですが・・・さてどうなんでしょう(´・ω・`)?

欲しい時が買い時!って言葉もあるし、もう買っちゃってもいい頃かなーって思っているんですが
いまいち購入にふっきれません(´・ω・`)

誰か後押ししてくれないかなー?(チラッ
  1. 2011/03/08(火) 20:32:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<真理 | ホーム | 初体験>>

コメント

思い立ったが吉日ですよ!
それはもう買うしかないでしょう(・∀・)b

手荒れも肌荒れも酷くなる前のケアが大切!><
こまめにハンドクリームを塗ってください~
  1. 2011/03/09(水) 02:58:21 |
  2. URL |
  3. 都筑 #n.R1x1CA
  4. [ 編集 ]

→都筑様
都筑さんのひと押しで買おうと思いました!w責任・・・取ってくださいねw

 手荒れ対策にハンドクリーム塗るようにしました、何事も日々のケアが大切なんですね
  1. 2011/03/09(水) 21:34:51 |
  2. URL |
  3. ろら #-
  4. [ 編集 ]

自分は、そのうちtorne目当てで買おうと思っています。ただし買いたいソフトはまだないので、ゲーム機としての本分は果たさせてあげられないかも。
  1. 2011/03/12(土) 22:47:13 |
  2. URL |
  3. ぐら #-
  4. [ 編集 ]

→ぐら様
 私も最初はtorne目当てで買おうかと思っていたんですが、REGZA買っちゃったんで録画は出来るんですよねー・・・
 どっちにしても、今震災でワンダーグーが閉まっているので買えません(´・ω・`)
  1. 2011/03/13(日) 21:26:06 |
  2. URL |
  3. ろら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rora3.blog90.fc2.com/tb.php/815-e0a40dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ろらさん

Author:ろらさん
すでに死にたいとなっているこの体・・・

果たして復帰はあるのか!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

実況プレイ動画

FC2アフィリエイト

ついったー


follow rora0330 at http://twitter.com

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

