今日も元気だ!酒がうまい!

すでにブログを放置してから2年!果たして復帰はあるのか?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不幸中の幸い

買ったはずの『ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー』をまだ開けていないろらです。こんばんわ
いやー、本当ならデータインストールくらいはオワシテ置くはずだったんですけどねー・・・

最近ぶろぐに書くネタがないなー・・・なんてぼやいていたら
今日はネタだらけの1日でしたw

というのも、もともと今日は
『ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー』の発売日!
ぶろぐなど色々調べてみると、結構な小ネタやらが多いみたいなので
仕事をそっこーで終わらせて色々やり込むかなーなんて心躍らせていたんですが・・・

仕事場でまさかのトラブル!

何がどうおきた!っていうのはコンプライアンス上、正直に書くわけに行かないので
かいつまんでサザエさん風に書いてみると・・・

こんばんわろらです!春だと思っていたら、なんか急に寒くなってきました
そういえば父親のナミヘイが寒さで急死したとか・・・いまから遺産相続が楽しみです!w
さーって、今日起こった出来事は!?

アクセルとブレーキを間違える(お客様)
いろんなところにぶつかる!
警察と消防署にお世話になる!


の3本で~す!

それじゃあまた明日!じゃーんけーん・・・ぽん!(グー)
うふふふwwwwwwww

ってな感じですかね?


午後になって、お昼も終わったしさーって仕事するかなー・・・メンドクサイなーなんて思っていたら
まあ、上記のことが起こりまして・・・

おかげで、本店から偉い人は来るわ・・・エリアの上司は来るわ・・・
それの当事者(というか、近くにいただけ)なので、警察やら消防関係者に色々説明するために駆り出されるわで
結局、今日やるはずだった仕事の半分くらいしか終わりませんでした(´・ω・`)

しかも、そのせいで上司が事故報告書やらを書くやら何やらで
結局今日もサービス残業(´・ω・`)

ぶっちゃけると、一歩間違えばそれこそ新聞沙汰になりかねないくらいのことだったので
けが人もなく、それほど大きな被害もなくことが終わったのが不幸中の幸いですかねー
スポンサーサイト
  1. 2011/03/03(木) 22:39:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2度あることは・・・ | ホーム | 魅惑のお菓子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rora3.blog90.fc2.com/tb.php/812-2e5efe0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ろらさん

Author:ろらさん
すでに死にたいとなっているこの体・・・

果たして復帰はあるのか!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

実況プレイ動画

FC2アフィリエイト

ついったー


follow rora0330 at http://twitter.com

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

