今日も元気だ!酒がうまい!

すでにブログを放置してから2年!果たして復帰はあるのか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魅惑のお菓子

眠い・・・ろらです。こんばんわ
なんか最近夜にちょこっと目が覚めることが多く
なかなか朝まで熟睡出来ずにいるんですよー(´・ω・`)
しかも、今週は会社の当番になっていて、いつもより早めに出社しなくちゃいけないし・・・
あー、24時間くらい寝ていたいなー(´-ω-`)コックリコックリ


辛いものが大好きなろらな訳ですが
お酒のつまみなんかにも、もちろん辛め、そして味濃い目の物を好む傾向にありますw

よく食べるのがセブンイレブンの「辛口あたりめ」とか
東ハトの「暴君ハバネロ」あたりなんですが
今日、コンビニにちょこっと寄ったら非常に興味深い商品があったのでつい買っちゃいましたw

四川飯店の麻婆辣油米菓です!

麻婆辣油米菓

四川飯店ってのは聞いたことがあるんですが
結構デザインやら、パッケージの触った感じやら本格的な感じ・・・w
なんか高級そうな感じですねー
実際に結構小さなパックで200円くらいしたんで、その辺のお菓子に比べたらちょっとは高いのかな?w

んで、開けて中身を見てみると・・・

中身

小さなおかきがコロコロと・・・
風を開けるとラー油のいい香りがしますw

一つ食べてみると・・・味濃い目、ちょい辛めで非常に私好みのいい感じの味ですw
辛さは「暴君ハバネロ」まで行かないくらいなので、辛いのが苦手な人でもいけるかな?
って感じですかねw

是非、一度ご賞味あれw
  1. 2011/03/02(水) 22:32:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<不幸中の幸い | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rora3.blog90.fc2.com/tb.php/811-d0d828ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ろらさん

Author:ろらさん
すでに死にたいとなっているこの体・・・

果たして復帰はあるのか!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

実況プレイ動画

FC2アフィリエイト

ついったー


follow rora0330 at http://twitter.com

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

