今日も元気だ!酒がうまい!

すでにブログを放置してから2年!果たして復帰はあるのか?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いまだに戻ってきた職場環境に慣れないろらです。こんばんわ
学生みたいな生活から一気に仕事モードですからねー・・・
なんかメンドクサイというか・・・かったるいというか・・・

さて、今日はPSPソフトの
「ファンタシースターポータブル2 インフィニティー」の発売日な訳ですよ!

仕事帰りに買ってきました!

もともと2をやっていたので、データはばっちり!
前回使っていたニューマンのフォース娘はインポートしてっと・・・

前回はかなり不遇?だったフォースも、今回は詠唱がかなり早くなったらしく
しかもPPの回復速度も上がったとかでかなり期待大ですねーw

ただ、一つ難点が・・・

データ読み込みしていないとかなりロードが・・・
遅いんです

最近は携帯機でも据え置き気でもデータインストールが必須なんですよねー・・・
なので、すぐメモリーカードがパンパンだぜぇ・・・になっちゃうんですよ
ディシディアFF、モンハン、前回のPSPO2と
ろらのメモカは限界よ!な訳で・・・

とりあえず、最初の仕事は
メモカのいらない・使わないデータを削除することから始めることになるみたいです
あー、早くやりたいのに・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト
  1. 2011/02/24(木) 22:19:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イツワリノウタヒメ―サヨナラノツバサ | ホーム | 兄貴菓子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rora3.blog90.fc2.com/tb.php/807-b87f62b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ろらさん

Author:ろらさん
すでに死にたいとなっているこの体・・・

果たして復帰はあるのか!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

実況プレイ動画

FC2アフィリエイト

ついったー


follow rora0330 at http://twitter.com

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

