今日も元気だ!酒がうまい!

すでにブログを放置してから2年!果たして復帰はあるのか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

兄貴菓子

そろそろ異動の話が職場内で出始めてちょっとどきどきなろらです。こんばんわ
入ってから、今のところに6年間いるので完全に異動対象なんですよ
しかも、この間まであった長期の拘束研修会に行った人は
ほぼすべて異動になるってジンクスがあるらしく
たぶん来年度は異動なんだろうなー・・・

うちの職場の一人が私が長期間投獄研修会に行っている間
長期の休みを取って、彼女と一緒にフィリピンのセブ島に行っていたらしいんですよ
もうそれだけでリア充タヒね!
って叫びたくなるんですが
そいつが、出所祝いだって言うんで
会社のほかに、個人的にフィリピン土産を私に買ってきてくれたんですよ

たぶんドライフルーツとかマカダミアナッツとかその辺かなー・・・?
って思っていたんですが、斜め上行くお土産でした







兄貴菓子   兄貴菓子裏


もう袋から兄貴の香りしかしないと思うのはのはなんでなんだぜ?w
なんなのこの流し目!
つーか、普通の?スナック菓子なのに、なんでパッケージ?


よくよく話を聞いてみると、普通のお土産品とかがまったくなく
本当ならマカダミアナッツとかチョコとかを買ってこようと思っていたらしいんですが
結局、向こうのスーパーで見つけた面白そうなものを買ってきたとのこと・・・

まあ、話はわからなくもないんですが

なんで兄貴を・・・
  1. 2011/02/23(水) 21:14:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | ホーム | 斜線部分は見ないようにしてください>>

コメント

遅くなりましたが、お帰りなさいませ!

ウチでも異動の話が聞こえてきましたよー(-_-;
まだ上の方だけで一般社員がどうなるかは分かりませんが…
年度の終わりまでに声がかかるか、かからないか…ドキドキの日々です…

お土産が予想の斜め上を行きすぎてて吹いたw
なんで顔をパッケに使おうと思ったのか、そのセンスに脱帽ですww
  1. 2011/02/24(木) 05:42:51 |
  2. URL |
  3. 都筑 #n.R1x1CA
  4. [ 編集 ]

→都筑様
 ただいまです!
 なんかめったに話さない本店の上司からも異動の話を言われました・・・なんかのフラグなのか!
 お土産はまだ怖くて開けていません・・・週末あたりにレポートしようと思いますw
  1. 2011/02/24(木) 22:29:08 |
  2. URL |
  3. ろら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rora3.blog90.fc2.com/tb.php/806-edc84da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ろらさん

Author:ろらさん
すでに死にたいとなっているこの体・・・

果たして復帰はあるのか!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

実況プレイ動画

FC2アフィリエイト

ついったー


follow rora0330 at http://twitter.com

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

