今日も元気だ!酒がうまい!

すでにブログを放置してから2年!果たして復帰はあるのか?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

斜線部分は見ないようにしてください

原色戦隊カラーレンジャーとゴーカイジャーが最近楽しみなろらです。こんばんわ
前者はともかく、後者は久々に楽しめる戦隊ものですねーw
流石35周年!といったところでしょうかw

さて、こっちに戻ってきて早2日
ぶっちゃけちゃうと向こうの生活の方が楽っちゃ楽だったんですよ!

だって、授業中は半分寝ていたし!まじめに授業を受けていたし!
4時まで寝ていれば授業を受けていれば、それから酒飲み放題自習時間だし!
深夜点呼を終えれば、朝まで遊び放題静かに寝たし!

流石にネット環境の充実や、他人への無配慮などを考えるとやっぱりこっちの生活の方が楽ですねw

向こうは山奥&ネット環境皆無&ソフトバンク(iPhone)がなぜが頻繁的に県外になる!
といったおまけ付きな生活で、情報がなにひとつ入ってきませんでした(´・ω・`)
こんなネットにどっぷりとはまっている私にとってはまさに生き地獄!
朝起きてまずやることはPCの電源を付ける私にとって
今回のネット環境なしの生活がどれほどつらかったことか・・・

私の地元の友人たちも、約2名ほど
「ネット環境がないところに放り出されたら、たぶん死ぬ。いやきっとしぬ。つか死ぬ」
って言ってたし、それに加えての他の職場の人との共同生活
プライバシーなんか一切なし!
お風呂は大浴場だし、寝る時ももちろん相部屋なので一切悪いことが出来ませんでした
まあ流石にやる気も出ませんでしたが・・・
あ、そういえば約1名ほどトイレでピ―――していたやつがいましたが・・・

ってなわけで、実家に帰ることが出来ただけでも御の字なんですよ

こうしてぶろぐを更新できることがどれだけつらかった楽しみだったことか!

と、いうわけで今日もニコニコ見ながら酒を飲む時間がはじまるお!
スポンサーサイト
  1. 2011/02/22(火) 21:16:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<兄貴菓子 | ホーム | もどってきたぞー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rora3.blog90.fc2.com/tb.php/805-496c917c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ろらさん

Author:ろらさん
すでに死にたいとなっているこの体・・・

果たして復帰はあるのか!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

実況プレイ動画

FC2アフィリエイト

ついったー


follow rora0330 at http://twitter.com

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

