今日も元気だ!酒がうまい!

すでにブログを放置してから2年!果たして復帰はあるのか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もどってきたぞー

長期間の留置所講習所生活から戻ってきたろらです。こんばんわ
いやー、始まるまでは長い生活になるなーって思っていたんですが
思い返してみると結構早いもんでしたねー


思えば毎日毎日、缶詰生活の日々・・・
朝7時に起きて点呼からのラジオ体操
さらにそこからの散歩

待ちうける9時から4時までの勉強、勉強、勉強・・・

待ちうけるテストという名の番人!

そして夜は酒・麻雀・キャバクラ・ラーメン・・・
は私はやってませんがw
他のメンツは毎日のように通ってましたw
そのせいなのかアホみたいに金を使っていましたがw

とにかく学生以来の勉強の日々でしたねー
学生のころと違った点は余裕資金があるという点と
車という足がある点ですねー

なので、この3ヶ月で60マソ近く使っていた人もいますw
私なんか少ない方で1~2万くらいしか使っていませんでしたが・・・

とりあえず、地元に戻ってこれて何よりでした
これからは出来るだけ毎日ぶろぐを更新しようと思います

これまで飽きず見に来てくれた方、本当にありがとうございましたw
これからもよろしくお願いします_○/|_ 土下座
  1. 2011/02/21(月) 20:38:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<斜線部分は見ないようにしてください | ホーム | 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消せます。>>

コメント

ウホッ!
とうとう帰ってきたのですか。

超合間にしか来てなかったとかバラしちゃだめだぞ☆
  1. 2011/02/21(月) 21:20:40 |
  2. URL |
  3. OZ #-
  4. [ 編集 ]

→OZ様
 超合間だろうか見に来てくれたことに多謝な訳ですよ!w
 ウホッ・・・いいOZ。やらないか!
  1. 2011/02/22(火) 21:18:24 |
  2. URL |
  3. ろら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rora3.blog90.fc2.com/tb.php/804-6e5c121b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ろらさん

Author:ろらさん
すでに死にたいとなっているこの体・・・

果たして復帰はあるのか!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

実況プレイ動画

FC2アフィリエイト

ついったー


follow rora0330 at http://twitter.com

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

