今日も元気だ!酒がうまい!

すでにブログを放置してから2年!果たして復帰はあるのか?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ads by Google<毎日更新>限定クーポン - GROUPON.jp
≪最大50%-70%の大幅割引≫素敵な体験GROUPON,会員限定の割引クーポン販売!
"ポンパレ"公式サイト - ponpare.jp
15分で売切れ続出!毎日が半額以上SALEリクルートの割引チケット購入サイト
便利な無料SEOツール - seo.netreal.jp
日々のSEO順位記録に加え被リンク数も毎日自動記録
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がついに出てしまったろらです。こんばんわ

いやー、さすがに1カ月放置していると駄目ですねー
最近はテストが山のように押し寄せてきていたので、せっかくの休日も勉強漬けの日々です・・・
久々に見てみたらなんじゃこりゃ!?って感じでした
こんあへたれで更新不足なぶろぐでも見に来てくれている人に感謝感激です_/\○_【感謝状】

あー、特別書くこともないままに更新したわけなんですが・・・

あー、なにか書くことはあったっけかなー・・・???


あ!!そういえば
研修期間中(2月3日)にiPhoneがぶっ壊れました!www

まあ、正確に言えばぶっ壊れていなかったみたいなんですが
朝、いつものように暇つぶししていたら
突然ブツッ!って画面が暗くなって動かなくなりました(´・ω・)
電源を補充しても、ボタンを押しても反応なし・・・
このままだと授業の暇つぶし職場からの連絡が取れないじゃないか!
ってなことで、異国(は言いすぎだけど)の地で、まさかのソフトバンクショップ探し

あー、修理代とか掛かるんだろうなー・・・
土日地元に帰ってくるのに、休日に治りましたよーとか電話かかってくるのメンドクサイなー・・・
つーか、こんな時に限って職場から連絡くるんだよなー・・・

なんてネガティブな妄想をしながらも、流石に直らないと職場に迷惑がかかるので
一緒に研修に来ている仲間に教えてもらい、夜に車かっ飛ばしてなんとかソフトバンクショップに到着!

かなーりドキドキしながら店員さんに「これって治るんですかねー???って聞いていると
難しい顔をしながら「ちょっと調べてみますね」って裏に入って行って10分
かいつまんで言うと、何やらシステム障害が起きてiPhoneそのものが動かなくなってしまっていたとのこと
しかも、(なぜか)充電したはずなのにバッテリーが切れてしまい、強制終了も効かなくて裏に入っていた見たいで
結局、なんだかんだあって直りました!┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)
いやー良かった良かったw
これで授業中に暇つぶしが職場との連絡が出来る!

あ、携帯が治って研修施設に帰ったら
変態仮面のコスプレをした鬼(役の人)が
ものすごい勢いで豆をぶつけられていました(実話)

もちろん写メにおさめましたw
いやー、携帯が治って本当に良かったなーw
スポンサーサイト
  1. 2011/02/05(土) 23:00:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<もどってきたぞー | ホーム | 賀正!>>

コメント

お久しぶりです。
テストまであるのですね…大変かと思いますが頑張ってください!

iPhone、お預け修理とかにならなくて良かったですね^^
でも治って速攻で撮ったのが変態仮面?w
しかもそれはもう鬼じゃないw
  1. 2011/02/07(月) 04:03:37 |
  2. URL |
  3. 都筑 #n.R1x1CA
  4. [ 編集 ]

→都筑様
 なんとか戻ってこれましたw
 変態仮面をうpしても良かったんですがw流石に本格的にやヴぁい画像なので自粛しておきますw
 その人の、その後の人生も危うくさせてしまうくらいのやヴぁさですw
  1. 2011/02/21(月) 20:40:33 |
  2. URL |
  3. ろら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rora3.blog90.fc2.com/tb.php/803-5c2e88fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ろらさん

Author:ろらさん
すでに死にたいとなっているこの体・・・

果たして復帰はあるのか!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

実況プレイ動画

FC2アフィリエイト

ついったー


follow rora0330 at http://twitter.com

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

