今日も元気だ!酒がうまい!

すでにブログを放置してから2年!果たして復帰はあるのか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やることがない

研修場が年末休みのため、元の職場の戻ってきて仕事しているろらです。こんばんわ
まーうちの職場は30日まで仕事があるんですけどねー・・・
しかも年明けは4日からまた研修っていうオチ
まじで勘弁してくれ・・・(´・ω・`)

まあ、約20日ぶりの仕事な訳なんですが
まー私の仕事なんてありませんわなw

そもそもこれで山のように仕事が残っていたら問題があるわけなんですけどねw

というわけで、仕事中もやることがないので
研修所から出された宿題をやったり、テスト勉強をしたり・・・
学生か!って感じですねw

結局ほとんど何もせず1日が終わりました
こんなんなら休ませてほしかった(´・ω・`)
  1. 2010/12/29(水) 20:12:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仕事納め | ホーム | うははははー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rora3.blog90.fc2.com/tb.php/799-c8011c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ろらさん

Author:ろらさん
すでに死にたいとなっているこの体・・・

果たして復帰はあるのか!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

実況プレイ動画

FC2アフィリエイト

ついったー


follow rora0330 at http://twitter.com

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

