今日も元気だ!酒がうまい!

すでにブログを放置してから2年!果たして復帰はあるのか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しばらくお休みします

そういえばこのへたれなぶろぐも2年を迎えていたわけで・・・ろらです。こんばんわ
まさかこんなに長く続くとは・・・
当初の目的である実況からは遠くかけ離れていますがw

そして、まあ今回な訳なんですが

しばらくぶろぐをお休みします

というのも、仕事の関係で明日から泊まりこみの研修に行かされるハメになりまして・・・
それも3カ月!ガック―――(っω`- )―――リ
一応土日は帰ってこれるので、もしかしたら土日の更新は出来ると思いますが
とりあえず、しばらくの間お休みってことにさせていただきます

帰ってきたらまたつらつらとくだらないことを書いていこうと思うので
適当に待っていてくださいな(´・ω・)ノシ
  1. 2010/12/07(火) 20:33:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<うははははー | ホーム | ゆっくり紹介>>

コメント

そうですか……それは寂しいですね…(。。;)

研修大変そうですが頑張ってくださいo(・ω・`)o
また更新が再開されるのを楽しみにしてます!!o(^▽^)o
  1. 2010/12/08(水) 01:55:27 |
  2. URL |
  3. 柚餅 #-
  4. [ 編集 ]

とうとうこの日がやって来てしまったのですね…3ヵ月って長いなぁ(;´・ω・`)

のんびりと待っておりますので、
くれぐれもお体には気をつけて頑張ってくださいませ!
  1. 2010/12/08(水) 02:11:17 |
  2. URL |
  3. 都筑 #n.R1x1CA
  4. [ 編集 ]

研修がんばです
俺もなんかやばい状況になってますよ(´・ω・`)
やるしかないけどいやだよね仕事ってさ・・・
がんばってね!!
  1. 2010/12/08(水) 03:28:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

→柚餅様
 ありがたいお言葉・・・ありがとうございます
 何とか生きていますのでw

→都筑様
 とりあえず一時的にですが戻ってきましたw
 同じ研修所の人がノロウィルスにかかってました∑(゚ω゚ノ)ノ うつらないように気をつけます

→○○様
 誰だ!w
 仕事って本当いやですよね(´・ω・`)
 正直研修2日目くらいで逃げたくなりました
  1. 2010/12/24(金) 21:22:38 |
  2. URL |
  3. ろら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rora3.blog90.fc2.com/tb.php/797-5366b371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ろらさん

Author:ろらさん
すでに死にたいとなっているこの体・・・

果たして復帰はあるのか!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

実況プレイ動画

FC2アフィリエイト

ついったー


follow rora0330 at http://twitter.com

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

