今日も元気だ!酒がうまい!

すでにブログを放置してから2年!果たして復帰はあるのか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MHP3

イノシシを倒したらジンオウガがやり返してきたろらです。こんばんわ
いきなりワーニング!ってキャァ━━━(艸Дあ、2回なでられたら死にましたw

そういえばMHP3オンラインでの協力プレイが大きなウリのひとつで
XlinkやPS3でのアドホックパーティーなどをつかって
遠く離れている人とも協力プレイが出来るのも大きな魅力なんですが
昨日の夜の時点でアドホックパーティーのすべてのサバが死んだみたいで・・・

PS3「アドホック・パーティー」、モンハンP3特設鯖をつくるもまだ足りず  はちま起稿さんより転載

単純に数えて20000人以上の人がやっている計算になりますね
Wiiの時にはそこまで混雑しなかったのは、サバがすごかったのかそれともそこまでいなかったのか??
すでに店頭では初回出荷分は完売
次回入荷分もほぼ予約で埋まっているとか何とか・・・

さーって、次のクエストなにやろっかなーw
  1. 2010/12/02(木) 21:55:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<コラボ | ホーム | 旅日記その3>>

コメント

お久しぶりですw

僕も買いましたが卒論の中間発表が目の前に迫っていて
おあづけ状態です(´Д⊂グスン

triはまぁ・・・
有料体験版と言うことで、ねw
  1. 2010/12/03(金) 01:45:54 |
  2. URL |
  3. かんぺ #JVLZ/KDo
  4. [ 編集 ]

FF14やろうぜ!!
もはやチャットゲーとかしてます(´・ω・`)
  1. 2010/12/03(金) 02:34:37 |
  2. URL |
  3. よしかげ #-
  4. [ 編集 ]

→かんぺ様
お久しぶりですw
私も買ったはいいものの、宿題やら何やらで思ったより出来ていません(´・ω・`)

→よしかげ様
 やりません(断言
 どっちにしてもPCはスペック足りないし、PS3持ってないしねw
  1. 2010/12/04(土) 22:31:26 |
  2. URL |
  3. ろら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rora3.blog90.fc2.com/tb.php/793-7b4bcd80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ろらさん

Author:ろらさん
すでに死にたいとなっているこの体・・・

果たして復帰はあるのか!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

実況プレイ動画

FC2アフィリエイト

ついったー


follow rora0330 at http://twitter.com

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

