今日も元気だ!酒がうまい!

すでにブログを放置してから2年!果たして復帰はあるのか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅日記その3

モンハン買ったぞー!ろらです。こんばんわ

ええ、もちろん仕事の合間を抜けだして、予約した店にこっそり買いに行きましたよw
お昼ご飯を食べている間にメディアインストールをやっておいて
食べ終わるとすぐにキャラ作成してさっそく1クエw
今は村クエストLV1の緊急まで出たのでちょっと休憩
やっぱり面白いですねモンハンw


さて、旅日記その3

肉も食ったし満足したろら一行は次の目的地へと車を走らせるのだった・・・

んで、行き着いた先が
ムーミンショップ
ムーミンとサンタクロースの夢の競演!
でもなんでだろう・・・?全体的にしょぼい感じがするのは気のせいなんだろうか?

しろいあいつ
白いあいつがお出迎えしてくれましたw
なんか全体的にクタッている感じがするのは気のせいなんでしょうか?

味噌汁
そして、そこの近くの自販機で見つけた夢もかけらもない飲み物
同僚が買って飲んだみたいですが
「まずい」の一言で終わってましたw

しかし、この取り合わせはいかがなものだろう・・・?



その後、ロープウエイで山頂を目指すことに

何も見えない

若干陰っているのが残念ですが、山頂へ行きたいと思います

ロープウエイ

なんかものすごいくたびれた感じのする建物ですが・・・w


そして変なキャラがお出迎え
キコリ  立て看板

こんなのを撮っている私も私ですが・・・
それにしても地方に行くと、どうでもいい感じのキャラがお出迎えしてくれたり
妙にプッシュされていたり・・・
ある意味での独特なセンスが光るようになっているんでしょうか?w


山頂の風景
そしてロープウエイから見た風景・・・
下を見るとめっちゃ怖いんですよガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
高所恐怖症ではないですが、やっぱり怖いですね(´・ω・`)

そしてなぜかの・・・


クマー
クマに注意!

版権的に大丈夫なんだろうか?
というか、こんな感じのクマなら強制的に夢の国の人たちが連行していきそうな・・・

山頂に着いたはいいものの・・・
霧が濃くて画面が(ry

霧が濃くて画面が見えない・・・

本当は30鵜分くらい歩いて頂上まで行くつもりだったんですが
雪

流石に霧の濃さと半端ない寒さでいけませんでした(´・ω・`)
雪とか残っているしね!

寒い体を温めるべく小屋の中へ入り
せっかくなのでお土産屋をのぞいてみたんですが・・・

なぜこんなところに・・・
明らかに山とは別ベクトルのお土産???が
ねえ?これって完全にハワイとかグアムとかのお土産だよね?

そんでよくよく周りを見てみると・・・

からっぽ

正規のお土産が1個もねぇ・・・
棚全部空っぽってどういうことよ!
  1. 2010/12/01(水) 22:09:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MHP3 | ホーム | 旅行日記その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rora3.blog90.fc2.com/tb.php/792-928091c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ろらさん

Author:ろらさん
すでに死にたいとなっているこの体・・・

果たして復帰はあるのか!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

実況プレイ動画

FC2アフィリエイト

ついったー


follow rora0330 at http://twitter.com

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

