今日も元気だ!酒がうまい!

すでにブログを放置してから2年!果たして復帰はあるのか?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅行日記その2

ついにスタッドレスに履き替えたろらです。こんばんわ
今の車に乗って早5年、特別雪が降らないであろう場所に住んでいるので今まで買わずにすんでいたんですが
12月から某山奥へ幽閉(投獄)されるため、念のためスタッドレスをしなくちゃいけない環境に・・・
8万吹っ飛んじゃいました(´・ω・`)


さて、今日は昨日の度ぶろぐ(笑)の続き

ビール園で一杯ひっかけて食欲をましたろら一行は
お昼ご飯を食べに高級?肉料理屋へ行ったのであった!

桜

和牛ステーキ桜!

ちょっと奥まったところにある名店!(だとおもう)

メニュー
ビーフシチューも食べてみたかったんですが、今回はみんなもいるということで
ステーキのコース料理を頼むことに・・・

とりあえずメニューを確認・・・
メニュー2
黒毛和牛ヒレ7000円>∑(゚ω゚ノ)ノ
(ヾノ'д'o)㍉㍉
結局こみこみで3150円のコースになりましたw

ちょっとしたはし置き?でもシルバーのタックスフントにちょっとおしゃれ感を感じますよねw

さて、前置きが長くなたところで・・・
まずは・・・



スープ

オニオンスープ
普段飲まないので、なんか高級感を感じちゃいますよねw

そして・・・
サラダ
サラダ入りました!w
いい感じに食欲がまされてきます・・・

そして・・・

ステーキ

肉キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ヤバイ、肉汁があふれださんばかりの肉感!w
まずは素材の味を塩コショウで見てみますが
うますぎる!w
やっぱり高い肉は違いますねーw


にソースをかけてみました
はい!ソース入りましたー!w
ジュージュー!と鉄板から湯気が上ります
塩コショウで食べる肉もいいけど
ソースもいいよね!w

あー、やっぱり外で食べる高級肉はうまいわーw
今書いててもよだれが・・・w

そして〆の
焼き飯
焼き飯入りました!w
最後の〆って感じで存分にお腹を満たしてくれます・・・w
はー、満足・・・と思いきや!


デザート
やっぱり最後の最後はデザートですよねーw
このときやたら上司が「これ、お酒は言ってるよね?ね?」ってウエイトレスさんに聞いていて
あっさり「いや、はいってません」ときっぱり言われているのには爆笑しましたw
その後しばらく「いや、あれは絶対入ってる、きっとおかしいんだよ!あのウエイトレスは(怒)」
って言っててまた爆笑w

思い返してみても、やっぱり肉はいいですねーw
スポンサーサイト
  1. 2010/11/30(火) 21:16:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<旅日記その3 | ホーム | 旅行日記その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rora3.blog90.fc2.com/tb.php/791-d6e8b755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ろらさん

Author:ろらさん
すでに死にたいとなっているこの体・・・

果たして復帰はあるのか!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

実況プレイ動画

FC2アフィリエイト

ついったー


follow rora0330 at http://twitter.com

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

