今日も元気だ!酒がうまい!

すでにブログを放置してから2年!果たして復帰はあるのか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅行日記その1

あー、旅行中ほぼ運転手で疲れ切ったろらです。こんばんわ
というわけで、今日明日?は旅行の日記手も書いていこうと思います


11月27日(土) 天気:晴れ

絶好の旅行日和

会社の人たちと親睦旅行ってことで茄子に行くことになりました(´・ω・`)
ものすごいぶっちゃけたことを言えば

私基本インドア派なので旅行とかそんなに好きじゃないんですよねー・・・

しかも、気心しれた友人たちとならともかく
仕事の仲間(上司・部下含む)なので気を使うこと使うこと・・・

上司に運転させるわけにもいかないので、輪足が運転手役を買って出ます


しばらく運転して、最初のPAへ
キティとトトロ
なぜかキティとトトロがお出迎え
なんかそういうショップがあるみたいです

そしてそこのお土産屋?で
ルフィ
ワンピース商品がずらーーっと
すでに土地感とかまったく関係ないですねw


そして着いたのが・・・



ビール園1  ビール園2  ビール園3  ビール園4


那須 森のビール園!!!

ビールですよビール!
流石に飲み放題ではないですが、試飲が出来るみたいなのでwktkしてますw

しかし・・・

まわり何もなし

何もない場所なんだなぁ・・・

まあ、だからこそこんなに大きな工場が建っているんでしょうけどねw


さっそく工場見学を・・・

工場内1

こうして案内板を見てみるといろんな場所があるみたいですねー
まぁ、私が一番気になっているのは左上の所だけですけどねーw

工場内2  工場内3

SAPPOROの工場なのでエビスビールとかあるみたいですよ・・・w
流石に試飲は出来ませんでしたが(´・ω・`)

工場を見学していくと、なんだかどこかで見たようなものが・・・
おかしいなー、今までビール工場とか見たことなかったはずなのに・・・
って思っていたら、そういえば家にある「もやしもん」で見たんだと思いだしましたw


工場内4  工場内5  工場内6

でんぷんを糖に変えます!みたいなやつですねw
まさかここでマンガの知識が役に立つとは・・・w


そして念願の試飲!

ビール1  ビール2  ビール3
左から「ピルスナー」「ヴァイツェン」「ドゥンケル」ですね

苦み走った味・軽くさっぱりした味・香ばしい味ってな感じの感想ですねw
それにしても、朝からプロが入れた生ビールを飲めるって贅沢ですよねーw

この後、涎必須の肉画像があるんですが、それはまた明日ってことでw
  1. 2010/11/29(月) 21:05:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<旅行日記その2 | ホーム | めちゃイケ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rora3.blog90.fc2.com/tb.php/790-e86d9e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ろらさん

Author:ろらさん
すでに死にたいとなっているこの体・・・

果たして復帰はあるのか!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

実況プレイ動画

FC2アフィリエイト

ついったー


follow rora0330 at http://twitter.com

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

