今日も元気だ!酒がうまい!

すでにブログを放置してから2年!果たして復帰はあるのか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(´・д・`)バーカ

なんか軽い風邪をひいたっぽいろらです。こんばんわ
のどの痛みとダルさと・・・
たぶん疲れがたまっていたんでしょう・・・でも昨日ユンケル飲んだのになんで??

昨日はほとんどネットもTVも見ていなかったんですが
朝のニュースで知ったんですが、韓国と北朝鮮が大変なことになっているみたいで・・・

北朝鮮の砲撃で民間人も死亡 着弾地付近で2遺体を確認 (痛いニュース(ノ∀`)

もともとが冷戦状態だったみたいですが、ここにきてまさかの戦闘
以前も潜水艦に謎の砲撃?を受けたり
いろいろといざこざが絶えない両国でありました
戦争にならなければいいんですが・・・


そして浮かれる日本の馬鹿

民主「北朝鮮砲撃は神風!!これで問責はなくなった!!自民ネトウヨざまぁww」

流石に釣りの記事だろ・・・って思って読んでみたら
まさかニュースでも言ってて本当にびっくりした

流石に思っていても、メディアの前で言っちゃだめでしょー民主党幹部さん

下手したら国家間の戦争、ひいては隣国である日本まで被害が及ぶ可能性があるかもしれないのに
問責決議案がどうたらとか・・・ノ ヽ``~ 力_〆(・∀・)にもほどがありますね
ついこの間も柳田法務相が失言で退任
仙石官房長官にも不信任案が出されたりと、まさに火の車の民主党ですが
幹部の一言でさらに火にガソリンをくべるようなことになりそうですねw

それにしても、まったく学習能力がない与党だなー
  1. 2010/11/24(水) 21:15:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日は有給 | ホーム | 更新なし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rora3.blog90.fc2.com/tb.php/787-8bb957d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ろらさん

Author:ろらさん
すでに死にたいとなっているこの体・・・

果たして復帰はあるのか!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

実況プレイ動画

FC2アフィリエイト

ついったー


follow rora0330 at http://twitter.com

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

