今日も元気だ!酒がうまい!

すでにブログを放置してから2年!果たして復帰はあるのか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酒開とおまけ

今日は何もしなかったろらです。こんばんわ
1日中ひたすらgdgdしてましたー
そんな休みがあってもいいじゃない!w

さて、今日は新しいお酒を開けちゃいました!w

千年の眠り

金色に輝く液体・・・
小麦の甘く香ばしい香り・・・

やっぱりこのお酒はおいしいですねーw

今の時期、特に温かくして飲むとまた香りが一段と増しておいしいんですよw
今日は余計に飲んじゃいそうですw


そして今日は気分がいいのでうちのわんこをちょこっと紹介

犬

今も私のふとんでグースカいびきかいて寝ていますが
かわいすぎる!www

うちのわんこがこんないかわいいわけある!

そして

犬巻

ろら家名物!犬巻!
あーかわいすぎて鼻血でそうだわw
  1. 2010/11/20(土) 20:56:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイミングが悪い | ホーム | 駄文>>

コメント

出勤中に携帯からですが
萌えて鼻から何か出るかと思いました
  1. 2010/11/22(月) 07:29:59 |
  2. URL |
  3. OZ #-
  4. [ 編集 ]

→OZ様
 OZさんの鼻から萌えて出るもの・・・触手か何かですかね(´・ω・)?
 やだ何それこわい
  1. 2010/11/22(月) 21:00:08 |
  2. URL |
  3. ろら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rora3.blog90.fc2.com/tb.php/783-9238d5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ろらさん

Author:ろらさん
すでに死にたいとなっているこの体・・・

果たして復帰はあるのか!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

実況プレイ動画

FC2アフィリエイト

ついったー


follow rora0330 at http://twitter.com

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

