今日も元気だ!酒がうまい!

すでにブログを放置してから2年!果たして復帰はあるのか?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメンの好み

ひさびさにCDを借りたろらです。こんばんわ
特別借りる予定はなかったんですが、なんかノリで借りてみることにw
最近はニコニコとかで聞いて満足していたんですが、たまにはCDもいいですねw

今日は友人と遊んでいたので、晩御飯は友人のリクエストで
うまいラーメン屋
ってリクエストされたんですが
うまいラーメンって、個人の好みがかなり別れるんで紹介しづらいんですよねー(。-`ω´-)ンー

いくらか案があったんですが
ラーメンマップに載っている、私的には結構おいしいと思う店に連れていくことに

人気があるのか、作る量が少ないのか
その店、早い段階でスープなくなりましたってことで店を閉じちゃうんですよ

案の定、行ったらすでにお店は満杯

ちょうど一席だけ空いていたので、なんとか滑り込みセーフw

私たちの次に来たお客さんで、のれんを下げてました
ホントにぎりぎりだったみたいでw

味噌始めました!って看板に堂々と書いてあったので
食べたことなかったし、味噌を注文してみることに

味噌ラーメン

うひゃほい!w
うまそうな太麺のこってり味噌ラーメンktkr!

濃い目の味で結構おいしゅうございましたw

友人は別のラーメンを注文していて
もう少し濃い目の味が良かったと言ってました(´・ω・`)

やっぱりラーメンだけは好みが違うと難しいですね・・・
スポンサーサイト
  1. 2010/11/13(土) 22:18:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<オヌヌメCD | ホーム | 頭痛で頭が痛い>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/14(日) 01:11:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rora3.blog90.fc2.com/tb.php/776-87600a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ろらさん

Author:ろらさん
すでに死にたいとなっているこの体・・・

果たして復帰はあるのか!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

実況プレイ動画

FC2アフィリエイト

ついったー


follow rora0330 at http://twitter.com

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

