今日も元気だ!酒がうまい!

すでにブログを放置してから2年!果たして復帰はあるのか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買いすぎた・・・

昨日、薬とユンケルを飲んだおかげでいくらか調子のいいろらです。こんばんわ
流石ユンケル!3本で980円はだてじゃない!w

今日はネットで注文したものが一気に来たので軽く紹介をしてみようかと思います
まずはこちら!

  あぶらみ黒  あぶらみ赤

この画像を見て
(゜Д゜)ハァ?
と思ったあなた!正常です

むしろ
( ̄ー ̄)ニヤリ
と思ったあなた!たぶん同年代のオタクですw


そして次に買っちゃったのがこれ

千年の眠り

前にも紹介したかもしれませんが
マイ・ベスト・焼酎!
たぶん今まで飲んだ麦焼酎の中でもっとも好きな一品ですねw
値段もそれなりにいいので、あんまりやたらに飲めませんけどね・・・w

百年の孤独

そして、ネットでさっきのお酒を超えるうまさと評判のお酒がこれ!
実はあまりに高級すぎて今まで手が出せなかったんですが
いつもチャックしているネットショップがこっそり安売りをしていたので
思い切って買っちゃいましたw
でも、しばらくはもったいなくて開けられないんだろうなー・・・w

  金霧島  金霧島2

続いておサルさんのような、木と蝶々がくっついたようなパッケージのこちら!
「霧島」というシリーズで一番おいしいらしく
一番高価でしたorz
以前に「赤」と「黒」は飲んだことあって、今回調子こいて「金」に挑戦してみることにw
ちなみにこっちはさっきとの違ってイモ焼酎
好み的にはちょっと違うんですが、おいしいなら飲まなきゃだめでしょw
冬虫夏草って体にいいのかな・・・?
  1. 2010/11/11(木) 21:25:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<頭痛で頭が痛い | ホーム | 風邪?>>

コメント

ABURAMI…ググってみても何だかよく分からなかったorz

黒霧島は飲んだことがありますが、金なんてあるんですねー
なんだかゴージャス(´∀`)
そういえば。先日、職場に赤が入った直後に買い占めて行った客が居たけど美味しいのでしょうか。
1本買っとけば良かったかしら…
  1. 2010/11/12(金) 03:50:30 |
  2. URL |
  3. 都筑 #n.R1x1CA
  4. [ 編集 ]

→都筑様
 >>ABURAMI…ググってみても何だかよく分からなかったorz
 知らなくても全然大丈夫ですw昔のアニメや声優が好きなら今度こっそり教えますねw

 霧島って結構人気あるみたいですねー
 私も黒は飲んだことありますが、赤はまだないんでよー
 今度入荷したら都筑さんが飲んでレポートよろしくお願いしますw
  1. 2010/11/12(金) 22:32:34 |
  2. URL |
  3. ろら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rora3.blog90.fc2.com/tb.php/774-e44c5d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ろらさん

Author:ろらさん
すでに死にたいとなっているこの体・・・

果たして復帰はあるのか!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

実況プレイ動画

FC2アフィリエイト

ついったー


follow rora0330 at http://twitter.com

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

