今日も元気だ!酒がうまい!

すでにブログを放置してから2年!果たして復帰はあるのか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラストオーダー

あー・・・長い休みが終わってしまった・・・ろらです。こんばんわ
また明日から楽しい楽しい社畜生活の始まりだお!w

(´・ω・)=3

昨日の宣言通り、頭痛の薬をもらいに朝から医者へ


さすが月曜・朝一と見事に込む条件がそろった医者
9時開院だったので、ちょっと早めの8時30に着くように家を出たんですが
着いたらすでに駐車場はほぼ満杯!
なんとか止めることができ、受付へ・・・
30分前に着いたのにすでに受付番号10番ってどういうことなの?

携帯片手に気長に待つことに・・・
なんとか9時30には診察を受けることが出来たんですが
本来の診察って聴診器あてて、色々話しながら症状をチェックして
それで最終的に薬なり、それなりのものを出すもだと思うんですが・・・
入って早々「前飲んでた薬ってなんですか?」っておかしいだろw
結局、前飲んでた薬を教えてその薬とそれ以外の頭痛薬を処方してもらって終了
診察時間およそ5分
それなのに、診察料1010円ってwww

薬をもらうのに薬局へ行ったんですが
偏頭痛専用の薬って保険適応でも1個300円もするんですよ(´・ω・)
結構お高いので、診察の時に5個くらいで・・・って言ったと思ったのに
10個注文されてましたウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!
薬代金で3200円
診察費込で4210円(´・ω・)

想定外の出費でした・・・
でもこれで偏頭痛とおさらばできると思えば・・・安いのかな?
  1. 2010/11/08(月) 20:33:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<復帰 | ホーム | @1>>

コメント

え!!偏頭痛の薬ってそんなに値段するんですか!?
まだ親のすねかじりなので知らなかったです……orz

私も偏頭痛の薬貰ってますが,真っ赤な包装がされた白い錠剤です。
真っ赤で不気味です。すごく効きそう(実際効きます)ですが,それ以上にものすごく体に悪そうです…(。。;)

薬の話より…とりあえずこれで頭痛が楽になりそうですね♪(*´▽`*)
お大事にしてくださいo(・ω・`)o



お休み終わってしまいましたが…(・ω・`;)ww
お仕事頑張って下さいo(・ω・`)o

  1. 2010/11/09(火) 02:47:42 |
  2. URL |
  3. 柚餅 #-
  4. [ 編集 ]

→柚餅様
 片頭痛の薬は高いんですよーw
 ちなみに私のやつはゾーミックって言う真っ白な薬ですねw
 柚餅さんも何かを頑張ってくださいw
  1. 2010/11/09(火) 21:09:03 |
  2. URL |
  3. ろら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rora3.blog90.fc2.com/tb.php/771-a07a35fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ろらさん

Author:ろらさん
すでに死にたいとなっているこの体・・・

果たして復帰はあるのか!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

実況プレイ動画

FC2アフィリエイト

ついったー


follow rora0330 at http://twitter.com

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

