今日も元気だ!酒がうまい!

すでにブログを放置してから2年!果たして復帰はあるのか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

試験とダメ人間

そろそろ冬用の焼酎を買おうかと悩んでいるろらです。こんばんわ
やっぱり冷たいお酒よりあったかいお酒で酔えるのが冬のだいご味ですよねーw
完全にアル中のたわごとですがw

今日は会社の試験があるってことで
ちょっと試験を受けに遠出して来ましたw

しかし、この年になって試験なんて・・・
まーめんどくさいめんどくさい(´・ω・`)

試験を受けて見事合格すると基本給に手当てがつくので
本来ならしっかり試験を受けて、上司にこびて、査定UP!
ってのが本来の社会人の姿なのかもしれませんが・・・
まー、そんなことをしっかりやるような立派な社会人じゃないのでw
とりあえず休んでも仕方ないので適当に試験を受けることに・・・

法律関係や会計簿記やら・・・
勉強しないと何が何やら???って感じのテストだったんですが

わかりませんでした!

仕方ないねwwwだって勉強してないもんw
まー、諸所の事情がありどうせ勉強しなくちゃいけない時期が来るので
正式な試験を受けるのはまた来年ってことでw

あー、こういうのをダメ人間って言うんだろうなーw
  1. 2010/11/06(土) 19:41:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<@1 | ホーム | 祭りじゃ祭りじゃー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rora3.blog90.fc2.com/tb.php/769-c3cadc6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ろらさん

Author:ろらさん
すでに死にたいとなっているこの体・・・

果たして復帰はあるのか!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

実況プレイ動画

FC2アフィリエイト

ついったー


follow rora0330 at http://twitter.com

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

