今日も元気だ!酒がうまい!

すでにブログを放置してから2年!果たして復帰はあるのか?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祭りじゃ祭りじゃー!

今日ほど休みを取っていて良かったと思える日はなかった・・・
って思ったろらです。こんばんわ

皆さんもご存じのとおり、今日通称「尖閣ビデオ」が何者かに酔ってyoutubeに投稿され
世界中に配信され、かなりの波紋と衝撃をうみました

私もいつもなら8時近くまで寝ていようと思ったんですが、なぜか7時に起きてしまい
何気なくいつものようにニュース番組を見ていると朝から異様な騒ぎ・・・
眠たい目をこすりながらよくよく見てみると「尖閣ビデオ」がyoutubeに投稿されているではありませんか!

さっそくyoutubeへ

あー、確かに言い訳が聞かないくらいぶつけちゃってますねーw
しかも以前に政府の用人たちが見た6分の編集されたものではなく
パート数にして6つ。時間にして44分と(たぶん)無編集だろうと思われる素材が堂々とうpされていました

あれですね!祭りってこういうことを言うんですかね?w

さっそく2chの各板をチェックしてみますが、ものすごい勢いでスレが伸びていますw
流石に書き込みはしなかったですが、メディアやネット、たぶん省庁や関係各所もものすごい忙しかったことと思います

8時の時点で本動画がyoutubeから削除されましたが、時すでに遅し!
各動画サイトへ飛び火していたみたいで
ニコニコ動画にもさっそくうpされていました




全パートだと長くなるので、とりあえずパート1のみ貼付ましたがすでに再生数が9万に行くほどの人気ぶりw

んでまじめな話
全部見てみましたが、あくまで私の主観として
なんで隠す必要があったのか、そしてここまで明らかに明白は事実と証拠がありながら
なんで船長を釈放したのか?疑問でなりません
民主党になってから明らかに間違った方向で政治が動いているような気がしてなりません
これを機に、いい方向で政治が動いてくれることを望みます
スポンサーサイト
  1. 2010/11/05(金) 20:32:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<試験とダメ人間 | ホーム | 結構血だらけ、猫灰だらけ>>

コメント

その通りですね(*`д´)
しかし動画も公開(!?)されるに至りましたが、中国はどんな反応を示すんですかね??

なんかこれを見ても「ぶつかったのは正当行為だ~」とかなんとか言いそうですね。
そもそも、領土うんぬんの前に突進してきた事は明らかなんだから、その事自体について謝罪せよ、と思いますけどね。
  1. 2010/11/06(土) 08:36:45 |
  2. URL |
  3. 柚餅 #-
  4. [ 編集 ]

→柚餅様
 〉なんかこれを見ても「ぶつかったのは正当行為だ~」とかなんとか言いそうですね。
 さっそく言ってましたねその台詞wきっと彼らには反省の色というものが存在しないんでしょう・・・
 今の政府にはホントに期待することが出来ません(´・ω・`)
  1. 2010/11/06(土) 20:07:08 |
  2. URL |
  3. ろら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rora3.blog90.fc2.com/tb.php/768-8455f998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ろらさん

Author:ろらさん
すでに死にたいとなっているこの体・・・

果たして復帰はあるのか!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

実況プレイ動画

FC2アフィリエイト

ついったー


follow rora0330 at http://twitter.com

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

