今日も元気だ!酒がうまい!

すでにブログを放置してから2年!果たして復帰はあるのか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結構血だらけ、猫灰だらけ

長期のお休みも折り返し地点に来てちょっと(´・ω・`)なろらです。こんばんわ
それにしても休みの間ほとんど何もしてなかったなー・・・

前略、口の中が血だらけです・・・

歯医者に行ってきまして・・・
前回の治療箇所の経過観察と、スケーリング(歯石取り)をしてきたんですよ

一応前回の治療箇所で微妙に歯肉が腫れていたので、その部分の治療?とかをやってもらおうとしたんですが
歯科助手さんが「先にスケーリングしちゃいますねー」ってことでやってもらうことになったんですが
その歯科助手さんがものすごく丁寧というか・・・
たぶん私のことを年相応に見ていないらしく
いちいち治療の説明や、器具の説明をしてきたり
とにかく年下の人への対応っぽいんですよ
確かに平日昼間に歯医者にこれる身分で言えば学生かフリーターか
仕事着で来ていればそういうのもなかったんでしょうけどねー

ってな感じでおねいさんに良いように口の中を見られちゃったわけなんですが
そのスケーリングがめっちゃ痛いんですよ!
細かい塩の粒子を思いっきり圧力をかけて歯に吹き付けて汚れを取る機会なんですが
それがいてーこといてーこと!w
歯と歯肉の間まで汚れが取れているのは良いことなんですが
口をゆすぐと血の混じった水がどばーっと・・・

そんなやり取りを2~3回して歯石はばっちり、血だらけばっちりな感じで
ようやくスケーリングが終わり、本題である治療箇所の確認なわけなんですが・・・
もう口の中のあらゆるところが痛くて、腫れたとかどうだとかどーでもよくなっちゃってるんですよw

先生に見てもらい、特に異常もないってことで今回の治療は終了!
あとは定期検診を受けるだけになりました

それにしても、あのおねーさん可愛かったなーw
  1. 2010/11/04(木) 21:23:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<祭りじゃ祭りじゃー! | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rora3.blog90.fc2.com/tb.php/767-404db057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ろらさん

Author:ろらさん
すでに死にたいとなっているこの体・・・

果たして復帰はあるのか!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

実況プレイ動画

FC2アフィリエイト

ついったー


follow rora0330 at http://twitter.com

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

