今日も元気だ!酒がうまい!

すでにブログを放置してから2年!果たして復帰はあるのか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

晩御飯は回転すしを食べてきたろらです。こんばんわー
ゲフーw
いやー、おいしかったおいしかったw

生ものを食べられない友人がいるので
そいつがこれないときの外飯は、ほぼ必ずと知っていいほど「生もの」を食べてます

また、今の時期の生ものがうまいんですよw
ちょうど寒くなってきて魚の脂ものりだしてきたし
何より寒い時期でしか食べられないカキとかがちょうど店に並び始めて・・・w
まー、私は生かき食べられないんでその辺はどうでもいいんですけどねーw

今回の事に限らず、嫌いな食べ物・食べられないもの(アレルギーは除く)があると
色々不便だし、何より人生を損しているような感じがするのは私だけでしょうか?

でもこれだけ好きな寿司を目の前にして
微妙に頭痛と体調不良で酒と一緒に寿司が食べられなかったのが悔やまれます
仕方ないので、今頭痛薬を飲んでお酒をちょこっと飲んでますが・・・w
次回時こそ!寿司をつまみに酒を飲むぞー!w
  1. 2010/11/03(水) 22:01:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<結構血だらけ、猫灰だらけ | ホーム | THE・手抜き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rora3.blog90.fc2.com/tb.php/766-dbd6443d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ろらさん

Author:ろらさん
すでに死にたいとなっているこの体・・・

果たして復帰はあるのか!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

実況プレイ動画

FC2アフィリエイト

ついったー


follow rora0330 at http://twitter.com

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

