fc2ブログ

今日も元気だ!酒がうまい!

すでにブログを放置してから2年!果たして復帰はあるのか?

カリオストロの城をつまみに酒を飲む

とりあえず仕事の忙しさが山場を過ぎ、ホッとしているろらです。こんばんわ
いやーとにかく今週は忙しかったー・・・

1週間頑張った御褒美に
酒を片手に、デジタル放送のカリオストロを見ながらネット!
これ以上の楽しみはないですねw

はいそこ!規模がちっちゃいとか言わない!

つまるところネットと酒があれば生きていけるんですけどねー

それにしてもカリオストロの城を見るのって何回目だろう・・・?
少なくとも10回は見ているような気がする

にわかルパンファンの見分け方

最後の「とんでもないものを盗んでいきましたあなたの心です」
以外のシーンを3つ挙げさせてみろ

大抵答えられないから
ってレスがあった

あのシーン以外にも心に残る良いシーンがあると思うんだけど
なぜかあれだけ何回もリピートされますよね?

個人的には銭形のとっつあんが嘘くさい演技をしながら
地下の偽札工場をTV放送するシーンなんか好きなんですけどねw

さて、始まったことだしじっくり見たいと思いますw
スポンサーサイト



  1. 2010/10/08(金) 21:07:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近のゲーセンと価値観の違い | ホーム | 仕事・・・もう疲れたお・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rora3.blog90.fc2.com/tb.php/741-dc980208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ろらさん

Author:ろらさん
すでに死にたいとなっているこの体・・・

果たして復帰はあるのか!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

実況プレイ動画

FC2アフィリエイト

ついったー


follow rora0330 at http://twitter.com

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード