今日も元気だ!酒がうまい!

すでにブログを放置してから2年!果たして復帰はあるのか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末ということで・・・

あと十数分ではありますが
今年お世話になった方々、またこのへたれなぶろぐを見てくださった方々ありがとうございました
ろらです。こんばんわ

今年は3月11日の東関東大震災に始まり
個人的には尿管結石の手術に終るという、大変厄だらけな年でありました
来年はついにひとケタ年齢が変わる年でもあります
十分な約お年をして、来年こそ良い年にしたいと思いたい・・・

というわけで、今年は大変お世話になりました
来年もよろしくお願いします
_○/|_ 土下座
  1. 2011/12/31(土) 23:32:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

ろらさん

Author:ろらさん
すでに死にたいとなっているこの体・・・

果たして復帰はあるのか!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

実況プレイ動画

FC2アフィリエイト

ついったー


follow rora0330 at http://twitter.com

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

