今日も元気だ!酒がうまい!

すでにブログを放置してから2年!果たして復帰はあるのか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえずの生存&近況報告

寒い日々が続いて、冷えた缶チューハイより焼酎のお湯割りがおいしく感じているろらです。こんばんわ
最近・・・というか何ヶ月かぶりについったーを更新したら
ぶろぐ更新してないぞ!ごるぁ!
って言われたのでガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブルしながらの更新

といっても、最近ブログに書くようなこと特に何もないんですよねー(´・ω・`)

ついにPS3を購入したのはいいものの、仕事が忙しくて全然出来ていなかったりとか・・・

今日の朝に長年愛用している目ざまし時計が壊れたりしたとか・・・

iPhone3gsからIphone4sをに機種変をして
快適なスマホ生活を送っていることとか・・・


尿管結石が相変わらず出てこないので、病院を紹介してもらって
いい加減手術の方向で話が進んでいたりとか・・・

そんなことくらいで、私は元気です\(^o^)/


まあ、正直に言いますと・・・

尿管結石にになってはや半年
いい加減出てこない医師に対して苛立つとともに諦めの感じも・・・
担当の先生も「うーん、特に膵臓も腫れていないし・・・このままでもいいんだけどねー」
とは言ってくれるものの、流石に半年も石を体内に入れたまま
いつ痛みが来るのか・・・いつ重い症状になるのか・・・仕事は・・・
って考えちゃうと、なんかもう面倒くさくなって
「いい加減半年もたってしまったので、紹介状書いて手術の方向でお願いします」
って言っちゃいましたw

まあ、手術は怖いけど、今後の仕事への影響を考えると
仕事に一息ついた今、やっちゃうのが一番かなーって


手術、手術書いていますが
まだ紹介先の病院での診察がまだですので、本当に手術になるのか
もしかしたら投薬治療になるのか
まだそのへん全然わかんないんですよー
しかも、手術にしても
「はい、じゃ鏡手術しちゃいましょw」ってなことはたぶんないと思うので
まあ、年内中に手術が出来ればいいかなーって感じですかねー
  1. 2011/10/20(木) 21:14:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

ろらさん

Author:ろらさん
すでに死にたいとなっているこの体・・・

果たして復帰はあるのか!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

実況プレイ動画

FC2アフィリエイト

ついったー


follow rora0330 at http://twitter.com

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

