今日も元気だ!酒がうまい!

すでにブログを放置してから2年!果たして復帰はあるのか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

腹筋!

最近毎日のように腹筋に凝っているろらです。こんばんわ
そのうち、六つに割れた腹筋をお見せできる様に・・・誰得??w

前回のフジ騒動の続きですが
結構いろんなところで動きがあるみたいで・・・

フジテレビ前でデモがあったり
フジ以外のメディアで取り上げられたり
そのことに対して賛否両論あった見たいで・・・

そんなことをきれいにまとめてもらったのがこれ

【韓流】 ミステリー作家深水黎一郎「嫌なら見るな」は通用しない

いやなら見るな!ってのは良く聞く言葉ですが
まあ、ニコニコだとかブログだとツイッターとか一個人でやっているものに関しては
この文言が通じると思いますが
まさか、公共の電波を通じて

                  ヽ人人人人人人人人人人人人人人人ノ
         / ̄(S)~\  <                      >
       / / ∧ ∧\ \<  嫌なら見るな! 嫌なら見るな!  >
       \ \( ゚Д,゚ ) / /<                      >
         \⌒  ⌒ /  ノ Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Yヽ
          )_人_ ノ  
          /    /
      ∧_∧ ■□ (    ))
     (   ; )■□  ̄ ̄ヽ
   γ⌒   ⌒ヽ  ̄ ̄ノ  ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

は通用しないでしょwww

視聴は無料とはいえ、そこには何かしらのお金やら利権がかかっているわけで
そのことに対して「いやなら見るな!」の一言で済ますにはあまりにも意見が幼稚すぎるかと・・・


このことで何となく思い出したのが

世の中に不満があるなら自分を変えろ!!
それが嫌なら、耳と目を閉じ、口をつぐんで孤独に暮らせ!!


功殻機動隊より引用

変えなくてはならないのは視聴者?それともメディア?
はたしてどっちなんでしょうね?
  1. 2011/08/15(月) 21:51:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

色々な紛争

1週間に1回更新したいとか言いながら、結局約1月あいているという体たらくなろらです。こんばんわ
いやー、なんでしょうねー。書こう書こうと思ってそのまま寝たり・・・言い訳はいいですね(´・ω・`)


なんか最近思ったことをつらつらと・・・

その1 なんかフ○テレビ関係が炎上しているらしい

ネットをちょこちょこ見ていると、最近のフ○テレビの韓流ごり押しがひどいらしく
電凸やらスポンサーの不買運動やら、結構な騒ぎになっているみたいです

まあ、確かに
やたらに韓国のドラマを推しているなーとか
サッカーでの国歌斉唱を映さなかったり
日韓戦を韓日戦と銘打っていたり
色々とおかしいな?と思うことはありましたが
最近それが顕著に出ているらしく、今回の事に発展したんでしょう

一応公共の電波を使っているわけだから、適度な形で放送をしてほしいものです
今回の動きがTVやメディアにとって良くなるか悪くなるかはわかりませんが
少なくとも何かしらの動きはあってほしいものです
つーか、一遍に偏りがある放送をして
「真実を放送します!(キリッ」とか言われても、信憑性ないですしねーwww


その2

たまたまコンビニで見つけた一枚
キノコ

太古の時代より
タケノコ派とキノコ派の闘争は絶えることなく
血を血で・・・いやチョコをチョコで洗う毎日・・・
それこそ、身内に異端がいるものなら村八分となり
末代までその恨みは続くという・・・

そんなタケノコキノコ紛争なのですが

今回のこの写メ
これはタケノコの人気があるのか
キノコの人気がないのか・・・

あ、ちなみに私はタケノコ派です

もっと言うならガルボ派ですw
  1. 2011/08/02(火) 21:37:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

ろらさん

Author:ろらさん
すでに死にたいとなっているこの体・・・

果たして復帰はあるのか!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

実況プレイ動画

FC2アフィリエイト

ついったー


follow rora0330 at http://twitter.com

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

