今日も元気だ!酒がうまい!

すでにブログを放置してから2年!果たして復帰はあるのか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の思い出をつらつらと

最近、体の不調しかないろらです。こんばんわ
なんか鼻の奥が痛い感じがしたり、逆流性なんたらなのか妙にえづくし、尿管結石は出てこないし・・・
心は大人!体は老人!その名も・・・名病人ろら!なんて事になるのかしら(´・ω・`)

最近あったことを箇条書きでカキコc⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ

その1
栃木に引っ越した友人宅に行ってきました!

もともと地元で派遣として働いていたんですが
流石に30手前になって派遣じゃ・・・と本人も思うようになり
転職し、正社員になりその仕事場が栃木という結果に

しかも車関係の職場なので、土日出勤・木金休みなので金曜日に休みを取り
木曜の仕事終了後車を吹っ飛ばして一路栃木へ・・・
いやー1時間強のドライブは大変ですねー(´・ω・`)
しかもETCの期限が切れていて、割引なしだったし(´・ω・`)

着いたら付いたで、そいつの家の冷房が利かなくてめっちゃ暑いし・・・
なぜか私が料理を作る羽目になるし・・・
翌日も、生活に足りないものの買い出しと小旅行に行った旅行感がまるでなし

最終的に栃木の名所やらおいしいものをまったく食べずに家に帰ることになりましたとさ・・・
せめて餃子くらいは食べたかったなー(´・ω・)


その2
WiiWareの「LA-MULANA(ラ・ムラーナ)」が面白い!

もともとフリーのソフトらしいんですが、友人たちとのノリで買ってやってみることに
これが意外に出来が良く、面白いこと面白いことw

いわゆる洞窟物語みたいな感じですかねー
謎ときが本気で難しく、大人3~4人集まっても解けないなんてざらで
しかもボスが強いこと強いこと・・・今日も2~3時間かけてやっていたんですが
結局攻略できませんでした(´・ω・`)
でも、昔の感じであれだけ面白いソフトも久々かもwww
興味があったらプレイしてみてくださいw

とまあ、最近の近況報告はこんな感じ
せめて1週間に1回くらいは更新できるように
頑張りたいと思いたい・・・
  1. 2011/07/17(日) 21:32:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

更新

魔女の宅急便を見ながら久々のぶろぐ更新のろらです。こんばんわ
ジジがかわいい・・(*'д`*)ハァハァ・・

最近更新するのがめんどうで・・・(ォィ
ネタが色々あったんですよ

鋼の錬金術師の映画を公開当日に見に行ったりw
あ、もちろん11.5巻は貰ってきましたw
ハガレン一巻も買ってないけど・・・

尿管結石でいよいよ手術を視野に入れないと駄目かなーってお医者さんに言われたり(´・ω・`)
3ヶ月間薬で出そうと思って頑張ってみたんですが
いまだに出る気配なし(´・ω・`)
軽い感じで手術だねーって言われちゃいました・・・
どうなるんだろう・・・


まあ、そんなこんなで私が元気です
  1. 2011/07/08(金) 21:56:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

ろらさん

Author:ろらさん
すでに死にたいとなっているこの体・・・

果たして復帰はあるのか!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

実況プレイ動画

FC2アフィリエイト

ついったー


follow rora0330 at http://twitter.com

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

