今日も元気だ!酒がうまい!

すでにブログを放置してから2年!果たして復帰はあるのか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決闘を申し込む!

最近

     /⌒ヽ
\ ⊂[(_ ^ω^) 決闘を申し込む!
  \/ (⌒マ´
  (⌒ヽrヘJつ
    > _)、
    し' \_) ヽヾ\
          丶_n.__
           [I_ 三ヲ (
              ̄   (⌒
            ⌒Y⌒



 ̄ ̄|                        ┌‐┐
__|_                    _l__|_ ┌‐┐
 ^ω^)     /⌒ヽ \  /       (^ω^) _l__|_
7 ⌒い    _( ^ω^)   X.   /⌒ヽ /   ヽ (^ω^)
    | l   /フ ̄⌒ヽ n/  \ (^ω^ )_    l  /   ヽ
 \ \ (/l、__\__ソ     (^Vヽ  ̄ 、 \    l    |
   \ /っ,ノ ,(_\       ー' 人 ̄ )(つ
    │ └‐'  └--'          し'⌒ヽ_)
___)
│ | │
┤ ト-ヘ

のAAがたまらなく好きなろらです。こんばんわ

ぶろぐを更新した理由がこのAAが貼りたいからだと言ったらなんて言われるんだろう・・・?w
  1. 2011/05/31(火) 22:07:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

メガネー!

明日には例の選手宣誓をしなくちゃいけないろらです。こんばんわ
特別気にしてはいないんですが、やっぱり少し緊張するかも?

さて、以前に書いた通り

メガネが来ました!

いやー、たぶん新しいメガネを作るのは3年ぶりくらいになるんですが
やっぱり新しいメガネはいいですねーw
かけるのがちょっと惜しいくらいです

今回ろらが作ったメガネがこれだ!

メガネ1   メガネ2

一瞬黒ぶちのいまどきちょっと流行りのメガネに見えますが
実は意外と凝っていて
メガネのつるはプラスチックなんですが、フレームはアルミ製
しかも黒ぶちのように見えて実はブルーブラック!
などなど、かなり細かなところですがメガネっ漢としてはやはりこだわりがあるんですw

ただ、今回メガネを作ったことでちょっとショックなことが・・・
前に作った時より視力が悪くなっていたということ・・・
┣¨━━━((゚Д゚;))━━━ン

明日の選手宣誓には新型メガネで挑みたいと思いますw
  1. 2011/05/24(火) 22:54:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

チョコレート工場の小人になりたい

チャーリーとチョコレート工場を見終わったろらです。こんばんわ
結論:よくわからん

結構評判が良かった映画らしいですが・・・結局:家族愛っていいものだよねw的なことを言いたかったんでしょうか?
ジョニーデップがカッコイイ!とか演技がステキ!とか
なんかいまいちよくわかりませんでした(´・ω・`)?
読解力が足りないんでしょう。きっと。


さて、毎年この時期になると、うちの会社でとある決起大会見たいのがあるんですよ
まあ会社のためにこの部門頑張ろうみたいなことをやるんですが

それの宣誓役に任命されましたショボ――(´-ω-`)――ン

職員の前に立って宣誓をやるんですが、まー面倒くさいことガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン

どうやら去年行った長期講習の段階から決まっていたみたいで
今日になって上司から紙っぺら1枚を渡され
「来週の決起大会で宣誓してもらうから。練習しておけよ」的なことを言われましたとさ。

あーあ、鬱だシノウ(-_-)
  1. 2011/05/20(金) 23:04:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ねたなし!

最近の気候が春を通り越して初夏になったのか、軽く暑いと思っているろらです。こんばんわ
そして季節のネタを入れているあたり先に書くネタがなくなっている証拠ですねw
そもそもネタがあれば毎日ぶろぐ更新しているっているつーっの!w

まあ、今回ぶろぐを更新したのも特別ネタがあるわけでもなく
最近更新していないなーって思ったからでして・・・


あ、そういえば今日わが社にて給料うpの辞令交付式があったみたいで
うちの上司がおえらいさんに呼ばれていました
こんなご時世にもかからわず、おかげさまで給料が少しうpしましたw
といってもどうせ税金やらなにやらで持ってかれて、手元にはいくらも残らないんでしょうけどねw


それと、最近新しいメガネを作りました!w
完成したらまた更新しますw
  1. 2011/05/19(木) 21:25:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ストレス?

色々疲れているろらです。こんばんわ
この間医者に行ったら「このままでてこなかったら手術だねーw」って言われちゃいました
早く出てこい尿管結石!!!

それもこれもストレスが溜まっているせいで・・・
仕事においてのストレスはそんなにないんですが、主に人間関係が・・・

この間、とある子に某麦わら海賊団のストラップをプレゼントしたんですよ
今では手に入らないやつだったし、その子も麦わらが好きだって言っていたので
かなり喜んでもらえるかなー・・・なんて思っていたんですが

贈ってから一切連絡なし

ありがとうの一言ももちろんなし

なんかねー、別に好きで贈ったからいいんですけど
ここまで無視されているとなんかねー(。・ω・)(・ω・。)ネー
以前に送った時はかなり喜んでいたので、また喜んでもらえればいいなーなんて思っていたんですが・・・

その程度だったのかなーなんて思うと、ちょっと残念だなーって(´・ω・`)
  1. 2011/05/10(火) 20:47:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

GWという名の普通の休み

最近ぶろぐを更新していないろらです。だらしねぇな

いやー、GWだからと言って私の職場はカレンダー通り!
しかも最初の三連休の初日はさっそく休日出勤とぜんぜんGWを満喫できていません(´・ω・`)

というわけで、さっそく今日も出勤してきました
まあ、そんなに仕事があるわけではなくて
ひまーひまーっていいながらも一日を過ごしていました

ただでさえ、私生活において潤いがないのに・・・
今日だって・・・今日だって・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ほんと10連休の人なんか呪われればいいのに!(´・ω・`)
  1. 2011/05/02(月) 21:39:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ろらさん

Author:ろらさん
すでに死にたいとなっているこの体・・・

果たして復帰はあるのか!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

実況プレイ動画

FC2アフィリエイト

ついったー


follow rora0330 at http://twitter.com

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

