今日も元気だ!酒がうまい!

すでにブログを放置してから2年!果たして復帰はあるのか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前の記事にタイトルをつけ忘れたことを、今の今まで気付かなかったろらです。こんばんわ
だらしねぇな

最近、例の病気の治療のために仕事中も意識して水を飲むように心がけているんですが
飲むことはとてもいいことなんでしょうが、まートイレに行きたくなることw
今まで何回も行かなかったのが、今までと違いかなりの回数行くようになったので
なんか仕事も落ち着かないし、集中できないし(´・ω・`)

一応1日1.5ℓから2ℓ位を目標に飲むよう言われたんですが
そのせいで夜中も1~2回トイレに起きてせっかくの睡眠が・・・

早く出てほしいものです(´・ω・`)
  1. 2011/04/20(水) 21:19:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

尿管結石のために日々の生活に気を使っているろらです。こんばんわ
水を飲んだり、お酒の量を控えたり・・・
お医者さんからは出ればおkということなんですが、いまだ出る気配なし・・・
うーん、果たして大丈夫なんだろうか(´・ω・`)?

今日付けで原子力発電所がLV5からLV7になってしまいましたね(´・ω・`)
被害状況としてはチェルノブイリ級らしいですが
ここまでの情報統制がはたして適切だったのかどうなのか
1テラベクレルとか言ってますが、もはやドラゴンボールの世界か!ってなくらいの急なインフレ
日本の国そのものがこれからいったいどうなっていくのか・・・

そのせいなのか、今春は自粛自粛でいろんなことが制限されているように感じます
うちの部署でも、本来やるはずだった送別会などといった飲み会の自粛をしましたし
世間一般では花見なども自粛の傾向にあります
私は特別花見などやったことはないんですが
たまたま桜並木を見つけて写真を撮ってきました
自粛でいけなかった人が少しでも桜を見て楽しんでいただければと思います
サクラ1 サクラ2
  1. 2011/04/12(火) 22:19:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

続・悪魔再来

いろいろあってしばらくぶろぐを更新していなかったろらです。こんばんわ

いやー、また尿管結石が再発しちゃいましたよ(´・ω・`)
しかも今回はちょっと大きめ!

医者に行ってレントゲン撮ったら
9mm×5mmと結構な感じで
医者にも
「とりあえず、薬で様子見てみようかー」
だったのが
今日行って再診してみたら
「あー、このままでなかったら手術だねー」
って言われちゃいました(´・ω・)

ナニソレコワイ

一応水を多く飲んだり、動いたりはしているんですが・・・
2週間のうちに医師が出なかったらご愁傷様ってことで
  1. 2011/04/04(月) 20:36:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

ろらさん

Author:ろらさん
すでに死にたいとなっているこの体・・・

果たして復帰はあるのか!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

実況プレイ動画

FC2アフィリエイト

ついったー


follow rora0330 at http://twitter.com

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

