今日も元気だ!酒がうまい!

すでにブログを放置してから2年!果たして復帰はあるのか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何もしない日

ひたすらにPSPO2∞のLV上げをやって、1日が終わってしまったろらです。こんばんわ
つか、周りの友人が平均150っておかしいでしょ?w
それに合わせるようにLVを上げるように命令させているわけで・・・(´・ω・`)

そんなわけで、昨日と違ってのんびりとした日を過ごしました

さすがにゲーム以外、何にもしないのもあれだったので
部屋の掃除をしてみたり、溜まったアニメを見てみたり・・・
ドラマのバーテンダーを見て
コレジャナイ・・・
って思って、原作を読み直してみたりw

のんびり過ごすのもいいですねー
  1. 2011/02/27(日) 21:13:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イツワリノウタヒメ―サヨナラノツバサ

朝から活動をしていたため、かなり疲れたろらです。こんばんわ
休日なのに朝7時くらいに起きるとやっぱり疲れますねー

というのも、今日は
「劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~」公開日なわけなんです!

もともとはマクロス7から始まった私のマクロス好きなわけなんですが
曲やキャラが気になり見始めたマクロスFにすっかりはまってしまいまして・・・w

しかし、残念なことに近場でやっている映画館がないんですよ(´・ω・`)
つか、全国でも28カ所しかやってないっておかしいでしょ!(iPhoneアプリ調べ)

どうしても見たかったので、友人に映画のチケットを取ってもらって
今日行ってきました!


結論!
トライアングラーの結果がでた!


それと、リピーターキャンペーンってことで
チケットの半券を2枚持ってくるとクリスタルなんちゃらのしおりがもらえるらしく
一緒に行った友人の分を借りてもらってきました

黒ウサギ

普通の印刷と違ってかなりクリアな感じで印刷されていますねー
この右側に白ウサギのシェリルがくっ付いて2コ1になるみたいです

あー、新曲が聞きたいのに・・・
はやくCD出ないのかなー・・・
  1. 2011/02/26(土) 21:31:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いまだに戻ってきた職場環境に慣れないろらです。こんばんわ
学生みたいな生活から一気に仕事モードですからねー・・・
なんかメンドクサイというか・・・かったるいというか・・・

さて、今日はPSPソフトの
「ファンタシースターポータブル2 インフィニティー」の発売日な訳ですよ!

仕事帰りに買ってきました!

もともと2をやっていたので、データはばっちり!
前回使っていたニューマンのフォース娘はインポートしてっと・・・

前回はかなり不遇?だったフォースも、今回は詠唱がかなり早くなったらしく
しかもPPの回復速度も上がったとかでかなり期待大ですねーw

ただ、一つ難点が・・・

データ読み込みしていないとかなりロードが・・・
遅いんです

最近は携帯機でも据え置き気でもデータインストールが必須なんですよねー・・・
なので、すぐメモリーカードがパンパンだぜぇ・・・になっちゃうんですよ
ディシディアFF、モンハン、前回のPSPO2と
ろらのメモカは限界よ!な訳で・・・

とりあえず、最初の仕事は
メモカのいらない・使わないデータを削除することから始めることになるみたいです
あー、早くやりたいのに・・・(´・ω・`)
  1. 2011/02/24(木) 22:19:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

兄貴菓子

そろそろ異動の話が職場内で出始めてちょっとどきどきなろらです。こんばんわ
入ってから、今のところに6年間いるので完全に異動対象なんですよ
しかも、この間まであった長期の拘束研修会に行った人は
ほぼすべて異動になるってジンクスがあるらしく
たぶん来年度は異動なんだろうなー・・・

うちの職場の一人が私が長期間投獄研修会に行っている間
長期の休みを取って、彼女と一緒にフィリピンのセブ島に行っていたらしいんですよ
もうそれだけでリア充タヒね!
って叫びたくなるんですが
そいつが、出所祝いだって言うんで
会社のほかに、個人的にフィリピン土産を私に買ってきてくれたんですよ

たぶんドライフルーツとかマカダミアナッツとかその辺かなー・・・?
って思っていたんですが、斜め上行くお土産でした

続きを読む
  1. 2011/02/23(水) 21:14:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

斜線部分は見ないようにしてください

原色戦隊カラーレンジャーとゴーカイジャーが最近楽しみなろらです。こんばんわ
前者はともかく、後者は久々に楽しめる戦隊ものですねーw
流石35周年!といったところでしょうかw

さて、こっちに戻ってきて早2日
ぶっちゃけちゃうと向こうの生活の方が楽っちゃ楽だったんですよ!

だって、授業中は半分寝ていたし!まじめに授業を受けていたし!
4時まで寝ていれば授業を受けていれば、それから酒飲み放題自習時間だし!
深夜点呼を終えれば、朝まで遊び放題静かに寝たし!

流石にネット環境の充実や、他人への無配慮などを考えるとやっぱりこっちの生活の方が楽ですねw

向こうは山奥&ネット環境皆無&ソフトバンク(iPhone)がなぜが頻繁的に県外になる!
といったおまけ付きな生活で、情報がなにひとつ入ってきませんでした(´・ω・`)
こんなネットにどっぷりとはまっている私にとってはまさに生き地獄!
朝起きてまずやることはPCの電源を付ける私にとって
今回のネット環境なしの生活がどれほどつらかったことか・・・

私の地元の友人たちも、約2名ほど
「ネット環境がないところに放り出されたら、たぶん死ぬ。いやきっとしぬ。つか死ぬ」
って言ってたし、それに加えての他の職場の人との共同生活
プライバシーなんか一切なし!
お風呂は大浴場だし、寝る時ももちろん相部屋なので一切悪いことが出来ませんでした
まあ流石にやる気も出ませんでしたが・・・
あ、そういえば約1名ほどトイレでピ―――していたやつがいましたが・・・

ってなわけで、実家に帰ることが出来ただけでも御の字なんですよ

こうしてぶろぐを更新できることがどれだけつらかった楽しみだったことか!

と、いうわけで今日もニコニコ見ながら酒を飲む時間がはじまるお!
  1. 2011/02/22(火) 21:16:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もどってきたぞー

長期間の留置所講習所生活から戻ってきたろらです。こんばんわ
いやー、始まるまでは長い生活になるなーって思っていたんですが
思い返してみると結構早いもんでしたねー


思えば毎日毎日、缶詰生活の日々・・・
朝7時に起きて点呼からのラジオ体操
さらにそこからの散歩

待ちうける9時から4時までの勉強、勉強、勉強・・・

待ちうけるテストという名の番人!

そして夜は酒・麻雀・キャバクラ・ラーメン・・・
は私はやってませんがw
他のメンツは毎日のように通ってましたw
そのせいなのかアホみたいに金を使っていましたがw

とにかく学生以来の勉強の日々でしたねー
学生のころと違った点は余裕資金があるという点と
車という足がある点ですねー

なので、この3ヶ月で60マソ近く使っていた人もいますw
私なんか少ない方で1~2万くらいしか使っていませんでしたが・・・

とりあえず、地元に戻ってこれて何よりでした
これからは出来るだけ毎日ぶろぐを更新しようと思います

これまで飽きず見に来てくれた方、本当にありがとうございましたw
これからもよろしくお願いします_○/|_ 土下座
  1. 2011/02/21(月) 20:38:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2


Ads by Google<毎日更新>限定クーポン - GROUPON.jp
≪最大50%-70%の大幅割引≫素敵な体験GROUPON,会員限定の割引クーポン販売!
"ポンパレ"公式サイト - ponpare.jp
15分で売切れ続出!毎日が半額以上SALEリクルートの割引チケット購入サイト
便利な無料SEOツール - seo.netreal.jp
日々のSEO順位記録に加え被リンク数も毎日自動記録

がついに出てしまったろらです。こんばんわ

いやー、さすがに1カ月放置していると駄目ですねー
最近はテストが山のように押し寄せてきていたので、せっかくの休日も勉強漬けの日々です・・・
久々に見てみたらなんじゃこりゃ!?って感じでした
こんあへたれで更新不足なぶろぐでも見に来てくれている人に感謝感激です_/\○_【感謝状】

あー、特別書くこともないままに更新したわけなんですが・・・

あー、なにか書くことはあったっけかなー・・・???


あ!!そういえば
研修期間中(2月3日)にiPhoneがぶっ壊れました!www

まあ、正確に言えばぶっ壊れていなかったみたいなんですが
朝、いつものように暇つぶししていたら
突然ブツッ!って画面が暗くなって動かなくなりました(´・ω・)
電源を補充しても、ボタンを押しても反応なし・・・
このままだと授業の暇つぶし職場からの連絡が取れないじゃないか!
ってなことで、異国(は言いすぎだけど)の地で、まさかのソフトバンクショップ探し

あー、修理代とか掛かるんだろうなー・・・
土日地元に帰ってくるのに、休日に治りましたよーとか電話かかってくるのメンドクサイなー・・・
つーか、こんな時に限って職場から連絡くるんだよなー・・・

なんてネガティブな妄想をしながらも、流石に直らないと職場に迷惑がかかるので
一緒に研修に来ている仲間に教えてもらい、夜に車かっ飛ばしてなんとかソフトバンクショップに到着!

かなーりドキドキしながら店員さんに「これって治るんですかねー???って聞いていると
難しい顔をしながら「ちょっと調べてみますね」って裏に入って行って10分
かいつまんで言うと、何やらシステム障害が起きてiPhoneそのものが動かなくなってしまっていたとのこと
しかも、(なぜか)充電したはずなのにバッテリーが切れてしまい、強制終了も効かなくて裏に入っていた見たいで
結局、なんだかんだあって直りました!┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)
いやー良かった良かったw
これで授業中に暇つぶしが職場との連絡が出来る!

あ、携帯が治って研修施設に帰ったら
変態仮面のコスプレをした鬼(役の人)が
ものすごい勢いで豆をぶつけられていました(実話)

もちろん写メにおさめましたw
いやー、携帯が治って本当に良かったなーw
  1. 2011/02/05(土) 23:00:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ろらさん

Author:ろらさん
すでに死にたいとなっているこの体・・・

果たして復帰はあるのか!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

実況プレイ動画

FC2アフィリエイト

ついったー


follow rora0330 at http://twitter.com

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

