今日も元気だ!酒がうまい!

すでにブログを放置してから2年!果たして復帰はあるのか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も終了ですね

今年も終わりですね・・・ろらです。こんばんわ

仕事をやるようになってからあんまり年の瀬、年明けって感じがしないんですよねー
今年に限っては、最後の最後で風邪引くし(´・ω・`)

ともあれ・・・
今年もこのへたれなぶろぐに足を運んでいただいてありがとうございました
来年もへたれな感じでそれなりに頑張っていきたいと思いたいので
来年も足を運んでいただけたら幸いです

では、また来世ノシ
  1. 2010/12/31(金) 20:33:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

仕事納め

たいしてやることのない仕事納めをしてきたろらです。こんばんわ

そんなことより・・・

風邪をひいちゃいました(´・ω・`)

昨日の晩からなんか喉の調子がおかしいなーって思っていたんですが
案の定、朝起きたらのどが痛い・・・
しかもちょっと熱っぽい?
でも今日は仕事納めだし・・・帰りに医者に寄って帰ろうと出社

朝会社に来ると、マスクをしている姿を見た周りの人が
大丈夫?ヾ(・∀-`;) まあ仕事納めだし、終わってからでも医者行ったら?
なんて声を掛けてくれたんですが
気付くとひとりメンツが足りません
あれ?って思っているとどうやら風邪で休んだ模様
まあ、昨日午後から体調不良で半休とっていたし仕方ないか・・・
って思っていたらどうやらインフルエンザにかかってしまったとのこと

やべ!完全にそいつから移ったんじゃん!

その話を聞くや否や急に周りが
とっとと仕事休んで医者に行けよ!うつったらどうするんだよ!
って非難の嵐

・・・好きで移ったんじゃないんですけどねー(´・ω・`)

結局半休とって医者に行くことに
念のためインフルチェックをしてもらったんですが
一応インフルエンザじゃないってことで一安心
思えば何年か前の仕事納めも風邪で休んだなー・・・
寝正月(悪い意味で)決定ですね(´・ω・`)
  1. 2010/12/30(木) 22:42:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やることがない

研修場が年末休みのため、元の職場の戻ってきて仕事しているろらです。こんばんわ
まーうちの職場は30日まで仕事があるんですけどねー・・・
しかも年明けは4日からまた研修っていうオチ
まじで勘弁してくれ・・・(´・ω・`)

まあ、約20日ぶりの仕事な訳なんですが
まー私の仕事なんてありませんわなw

そもそもこれで山のように仕事が残っていたら問題があるわけなんですけどねw

というわけで、仕事中もやることがないので
研修所から出された宿題をやったり、テスト勉強をしたり・・・
学生か!って感じですねw

結局ほとんど何もせず1日が終わりました
こんなんなら休ませてほしかった(´・ω・`)
  1. 2010/12/29(水) 20:12:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うははははー

リア充ども爆発すればいいのに!!!!!!!ろらです。こんばんわ
この一言が書きたくてふらっと戻ってきましたw

何か書こう書こうと思ってはいたんですが
今行っている研修所の周りにほんと何もないんですよー。・゚・(ノД`)・゚・。
なので、暇つぶしといえば毎日モンハンをひたすらやり続ける毎日・・・
流石にそれをただ書いていてもつまらないので
なにかねネタがあればーって思っていたんですが
とりあえずクリスマスイブってことでちょろっと書いてみましたw

今日明日で彼氏もしくは彼女とクリスマスを過ごすすべての人に・・・

爆発すればいいのに!!!!!

そして、そんな私は死んじゃえばいいのに!w

さーって、酒でも飲んで寝るとしますか・・・

ではまた来世(´・ω・)ノシ
  1. 2010/12/24(金) 21:17:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しばらくお休みします

そういえばこのへたれなぶろぐも2年を迎えていたわけで・・・ろらです。こんばんわ
まさかこんなに長く続くとは・・・
当初の目的である実況からは遠くかけ離れていますがw

そして、まあ今回な訳なんですが

しばらくぶろぐをお休みします

というのも、仕事の関係で明日から泊まりこみの研修に行かされるハメになりまして・・・
それも3カ月!ガック―――(っω`- )―――リ
一応土日は帰ってこれるので、もしかしたら土日の更新は出来ると思いますが
とりあえず、しばらくの間お休みってことにさせていただきます

帰ってきたらまたつらつらとくだらないことを書いていこうと思うので
適当に待っていてくださいな(´・ω・)ノシ
  1. 2010/12/07(火) 20:33:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ゆっくり紹介

会社の同僚のモンハンの進みが異常で(´・ω・`)としているろらです。こんばんわ
さすがに倍以上先に進まれているとは思いもしませんでした・・・

そいえばニコニコ関係の記事を書いていないなーって思い
今日はニコニコの実況動画の中でも最近特にはまっている「ゆっくり実況」をちょこっと紹介



どこかの国のPCゲーらしいです
ゆっくりの声と、もくもくと建築現場を解体していく様は見てみてほんわかしますw


そして、こっちはホラーもの



めっちゃこわいですガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
なんとかゆっくりの声で中和されていますが、まじで見たらきっと夢に出てきそうな感じが・・・


さらに



結構人気のあるおっさんオブリw
最近更新がないの少し残念ですが・・・

見ているとゆっくり実況ってその人ののセンスがばっちり出ますねー
言葉選びとか、つっこみとかあと付けの実況ではありますが
きっと編集とか大変なんだろうなー
  1. 2010/12/06(月) 21:54:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モンハンばっかりやってました

ひたすら友人たちとモンハンをやりまくって満足しているろらです。こんばんわ
いい大人が午前中から集まって、モンハン三昧って・・・
書いてみるとものすごくさびしい状況かもしれませんが
やっているときってなんであんなに楽しいんでしょうwww

ってなわけで集会所にてハンターランク3まで上がっちゃいました!
ジンオウガも4人でフルボッコにしたしねw

それにしても今回の装備関係なんですが
Triのころとだいぶ仕様が変わってしまっているためにちょっと戸惑っています
なんか欲しい装備のスキルが合致していない・・・っていうんでしょうか?
これとこれはいままで絶対セットであるだろ!ってのがないんですよねー
試しにブナハ装備を作ってみたんですが
付いたスキルが・・・
納刀術・状態異常+1・隠密
ってな感じでいまいちマッチングしないんですよ(´・ω・`)

まあ、パーティープレイする分には良いかもしれないスキルなんですが
ソロだといまいち・・・
いつかベストな組み合わせが見つかるんですかねー?
  1. 2010/12/05(日) 21:35:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コラボ

朝起きたらメガネが曲がっていたろらです。こんばんわ
昨日飲み会があり、ひたすら飲んだせいなのか
家に帰ってきてパジャマに着替えたところまでは覚えているんですが・・・
気付いたらメガネが曲がってました(´・ω・`)
無理やり直しましたけどね!w

さて、ただひたすらにMHP3をやっているわけですが・・・
今日ちょい用事がありユニクロにスリッパを買いに行ったんですよ
そしたらこんなものが!

ユニクロ

なんかコラボ商品が出まくってますね!w

見てみると、コラボTシャツを1枚買えばストラップが1個貰えるみたいですw
もちろんネタのために購入!w

アイルーストラップ1

なんか無駄にキラキラしてる!w
全部で10種類あるみたいです
中身が見れないの&選べないのがちょっと残念ですねー

そして期待の中身は・・・
アイルーストラップ2
黄色いTシャツのアイルーでしたw
思ったより結構大きめな感じのストラップですねー
iPhoneには付けられないので、車のカギにでも付けたいと思いますw
  1. 2010/12/04(土) 22:27:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MHP3

イノシシを倒したらジンオウガがやり返してきたろらです。こんばんわ
いきなりワーニング!ってキャァ━━━(艸Дあ、2回なでられたら死にましたw

そういえばMHP3オンラインでの協力プレイが大きなウリのひとつで
XlinkやPS3でのアドホックパーティーなどをつかって
遠く離れている人とも協力プレイが出来るのも大きな魅力なんですが
昨日の夜の時点でアドホックパーティーのすべてのサバが死んだみたいで・・・

PS3「アドホック・パーティー」、モンハンP3特設鯖をつくるもまだ足りず  はちま起稿さんより転載

単純に数えて20000人以上の人がやっている計算になりますね
Wiiの時にはそこまで混雑しなかったのは、サバがすごかったのかそれともそこまでいなかったのか??
すでに店頭では初回出荷分は完売
次回入荷分もほぼ予約で埋まっているとか何とか・・・

さーって、次のクエストなにやろっかなーw
  1. 2010/12/02(木) 21:55:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

旅日記その3

モンハン買ったぞー!ろらです。こんばんわ

ええ、もちろん仕事の合間を抜けだして、予約した店にこっそり買いに行きましたよw
お昼ご飯を食べている間にメディアインストールをやっておいて
食べ終わるとすぐにキャラ作成してさっそく1クエw
今は村クエストLV1の緊急まで出たのでちょっと休憩
やっぱり面白いですねモンハンw


さて、旅日記その3

肉も食ったし満足したろら一行は次の目的地へと車を走らせるのだった・・・

んで、行き着いた先が
ムーミンショップ
ムーミンとサンタクロースの夢の競演!
でもなんでだろう・・・?全体的にしょぼい感じがするのは気のせいなんだろうか?

しろいあいつ
白いあいつがお出迎えしてくれましたw
なんか全体的にクタッている感じがするのは気のせいなんでしょうか?

味噌汁
そして、そこの近くの自販機で見つけた夢もかけらもない飲み物
同僚が買って飲んだみたいですが
「まずい」の一言で終わってましたw

しかし、この取り合わせはいかがなものだろう・・・?

続きを読む
  1. 2010/12/01(水) 22:09:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ろらさん

Author:ろらさん
すでに死にたいとなっているこの体・・・

果たして復帰はあるのか!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

実況プレイ動画

FC2アフィリエイト

ついったー


follow rora0330 at http://twitter.com

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

