今日も元気だ!酒がうまい!

すでにブログを放置してから2年!果たして復帰はあるのか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮決算

明日の仮決算に向けて忙しい一日を過ごしたろらです。こんばんわ
正確に言うならば、私はあんまり仮決算の部門には関係ないんですが
後輩君が必死に棚卸をしていたので、自分の仕事ついでに残業していました

定時も過ぎ、明日の仮決算に向けて棚卸をしていたわけなんですが
1時間ほどだち、後輩君がとなりでうーんうーんと唸っています
聞いてみると、案の定在庫が合わないとのこと
上司に報告して今月の在庫状況・入出庫を確認しますが
ここまでまさかの事態が!

在庫が合わなかった商品、今月一切動いていないんですよ・・・

つまりどういうことかというと・・・

先月棚卸をした段階から間違っていたということ

おいおいおい・・・
流石に2か月も前の記録を漁っても、その時の記憶まで出てくるわけじゃないし
何より先月からってすでにアウトじゃんw

後輩君。上司にこっぴどく怒られていましたが、もうやっちゃったことは戻らないので
なんとか+-調節して在庫を合わせることに・・・

本当はだめなんですけどね・・・w

まあ、内部監査とかで引っかかってさらに上から怒られるよりはましなのですが
やっぱり普段からきちっと仕事をしておくにこしたことはないですねw
  1. 2010/09/29(水) 21:25:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オリジナル

ようやく仮面ライダーチョコボールが買えたろらです。こんばんわ
3件コンビニに回って売り切れ。2件スーパーいって売り切れ。
3件目のスーパーでようやく発見!でも破箱買いとかすると恥ずかしいし、チョコボールを探しに来た子供のためにも3個だけ購入ということで我慢しましたw
当たり・・・出るといいなぁ・・・

当たりが漏れなく3枚そろうと
豪華!ミラクルライダーボックス
が当たるんですよ!

・・・( ・ω・)?


・・・・・・( ・ω・)??


・・・・・・・・・(´・ω・)???



これってクエッ!とかなくキョ○ちゃんのチョコ○ールの
○ョロ缶のぱくりなんj・・・

おや誰か来たようだ・・・
こんな時間に誰だろう・・・?
  1. 2010/09/28(火) 21:29:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チョコ

最近妙に目が乾き、目薬が手放せないろらです。こんばんわ
新しい目薬を購入しましたが、これもいつまでもつのやら・・・


ない!


ない!!


ないんですよ!!!



仮面ライダーチョコボールが!どこにも売ってないんです!



職場近くのコンビニ・スーパー・ドラッグストア
何か所も見に行ったんですが、1個も置いていませんでした・・・orz

天下のコノザマアマゾン様でさえ予約のみってどんだけ売れてるんだ!

  1. 2010/09/27(月) 21:39:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TV購入

眠いー(´-ω-`)コックリコックリろらです。こんばんわ
最近ニコ動でTAS動画を見ているんですが、なぜか眠くなるんですよねー・・・
安心して見ていられるから何でしょうか?

今日昼過ぎに親父から
「よし!この間言ってたTV 買いに行くぞ!!」
と、また急な号令w

なんでも近くの家電店が25日が創立記念日?らしく
創立祭をやるからいくらか安くなるとのこと・・・

まあ、いつまでもアナログマークが右上に来てもらっていてもいやだし
なによりいま友人から借りているゼノブレイドが
いまのブラウン管TVだと勝手に16:9にの割合になっていて
ただでさえ見ずらい文字がより見づらくなるという悪循環・・・

いい加減にPS3も買わなきゃだし・・・

という思いもあり親父のTV購入についていくことに

家電店に着くと
まー、いるわいるわTV目当てのお客さんがw
ま、その中の一人なんですけどね・・・
一応下見もしてあったので買う予定のTVは決まっていたんですが
前回名刺をもらった人を指名して買おうと思ったんですが
他の店員さんにその人を呼んでもらったまでは良かったんですが
来ません・・・

10分たっても、20分たっても、30分たっても来ません・・・

(ノ・`ω´・)ノ ≡ ┳━┳

いい加減忍袋の緒が切れました!
だって、遅れるとも他の客を接客中とも何とも言ってこないわけですよ!
なんの連絡もないまま30分も待たされているわけですよ!
流石にこのままではいかんということでカウンターへ

ろら「すみません、○○さんを呼んでもらってもう30分も返事がないんですけど・・・」
店員「あ、○○は今接客中でして・・・」
ろら「そうですか、こっちは何も返事もないまま30分も待たされているんですけど」
店員「あー申し訳ありません、今接客中でして・・・」
ろら「いや、接客中なのはわかるんですけど、なんでそれならそうとこっちに話がないんですか?」
店員「誠に申し訳ありません。あと10分くらいで終わると思いますので、大変申し訳ありませんが少々お待ちいただいてもよろしいですか?」

なぜそれを最初に言えない!
もしくは手の空いている人間をなぜこっちによこせない!
親父の手前があるので10分待ちましたが、私的には正直帰りたかったです

その後、ようやく○○さんが来て購入の手続きをしました
えー、もちろん価格ははゴネましたよw
いくらも安くしてはくれませんでしたけどね(´・ω・`)
  1. 2010/09/26(日) 21:00:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誕生

昨日が誕生日だったろらです。こんばんわ
いやー・・・またひとつ年をとっちゃいましたねー
彼女居ない歴2○年も更新したわけで・・・(´・ω・`)

何だろう・・・涙が止まらないや。・゚・(ノД`)・゚・。
  1. 2010/09/25(土) 20:42:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

長袖

仲間の中で私だけポケモンを買っていなく、ちょいはぶられてる感のあるろらです。こんばんわ
だけど今からポケモン買おうとすると売り切れてて買えないしなー・・・
昔やったことのあるポケモンってポケットモンスターピカチュウだけだしなー・・・

さて、ひさびさにさむーい感じの雨が降りましたね
前日との差は10度以上だとか・・・
長袖なんかとうの昔に押し入れに入れたまま一切衣替えと無縁だったんですが
流石にこの寒さには耐えられず
急きょ長袖を準備、さらに厚手の上着も準備w

この雨で秋の涼しさが戻ってきてくれればいいんですけどねー・・・
  1. 2010/09/23(木) 21:08:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らめーんず

昨日その前とTGSの話を書いて燃え尽きたろらです。こんばんわ
たのしかったTGSももうずいぶん昔のことのように感じます・・・
それにしても、大量に買ったお土産・・・どうしよう・・・w

3連休後の会社は疲れますねー(´・ω・)
体のだるさに加えて、仕事が結構忙しかったのであんまり書くネタがございませんw

なにげなくニコニコのラーメンズタグを探していたら
このあいだ買ったラ0メンズの「TOWER」がさっそく上がっていました(´・ω・`)


個人的にはくやしい?ですが
それでもやっぱりラーメンズは面白いので、興味のある人は見てみてくださいw
そして、さらに興味が出た人はDVDを買うなり借りるなりしてくださいw
  1. 2010/09/21(火) 21:37:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TGS 後編

ロードオブバーミリオン2でようやく全国デビューしたろらです。こんばんわ
尾の間ようやくストーリー^モードをクリアしたので、万を持して全国へ!
逃げ神族で見事2勝!しましたw まあ、特定のカードが明日で修正されるので今日限りの命かもしれませんけどね・・・w

さて、TGSの後半になります
やっぱり長くなるので、気になる人は↓からお願いします 続きを読む
  1. 2010/09/20(月) 21:42:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TGS 前篇

あまりにも疲れすぎていて、逆に眠れなかったろらです。こんばんわ
疲れていたのでぐっすりいけるもんかなーって思ったんですが、甘かったですねw
でも一度寝たらしばらく起きませんでしたw

さて、ゲームショウ2010についてのレポなんですが
このまま書くとあまりにも長くなりそうなので下にたたんでおきます
興味のある方のみご覧くださいw

続きを読む
  1. 2010/09/19(日) 21:55:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日はTGS!

晩御飯が久しぶりの一人飯でちょっと(´・ω・`)なろらです。こんばんわ
一人で食べるご飯って気楽だけど、やっぱり少しさみしいですね・・・

さて、明日はTGSこと
東京ゲームショウ2010|TOKYO GAME SHOW 2010
の一般開放日です!

チケットも買ったし、明日の出発時間もおkw
明日はついったーをメインにTGSの様子をつぶいていきたいと思いますw

なので今日は特になし!w
おやすみなさい(´-ω-`)コックリコックリ
  1. 2010/09/17(金) 20:44:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

変容

一日中雨でしたねー・・・半袖か長袖か・・・着ていくのに悩んだろらです。こんばんわ
結局長袖を着て行ったら、私以外の人がみんな半袖でした・・・なんか騙された気分だ・・・

昼休みに何気なく2chのニュー速を見ていたら・・・
【芸能】田代まさしとは 4度の逮捕、書類送検…転落の軌跡

もともと好きな芸能人の一人で、志村けんのバカ殿様の時からずっとファンだったんですが・・・
最初の逮捕の時から何度となく復活→逮捕を繰り返し

最近ようやく芸能活動やメディアに出るようになり
ニコニコにもでてyり身近に感じるようになっていたんですが・・・
とても残念でしょうがありません

一部ニュース報道では変わり果てた姿が映し出されていて
もうすでに見る影もありません
警察官をやっていたうちの親父いわく
「あの顔は完全にポン中(薬物中毒者)の顔だ。あそこまで行っちゃったらたぶん戻れないだろうな・・・」
とのこと

そもそも麻薬中毒者が完全に元の生活に復帰するのってものすごく大変らしいんです
普通の精神安定剤などといった薬物でも
薬物が抜けてそれを依存しない生活リズムを作り直すのにもかなりの時間がかかる
って言ってました

それにしてもこの田代被告
どこかで見たことがあるような・・・と思っていたんですが
某画像サイトにそっくりなものが貼られていました

田代  吉良親父

あー、納得
  1. 2010/09/16(木) 20:39:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

円安ドル高

会社の人に「○○君、今月誕生日なんだよね?予定は」
ろら「ないです」
会社の人「えーかわいそうーwww」
て言われたろらです。こんばんわ
。・゚・(ノД`)・゚・。

民主党代表が菅さんに決まったわけですが
それに伴い、円高もしばらく続くかなーって思っていたんですが
今日!まさかの政府介入、しかもそれに答えるがごとく85円代の円安に!

昨日買っておけばよかったー(´・ω・`)

しばらく前にFXをやって痛い目にあっていたので、ここ最近は手を出していなかったんですが
こう思い切った動きがあるとちょっとうずうずしちゃいますねw

それにしてもこのFXとかいう魔物
自分が予想しているときにはまったく反対方向に動くのに
自分がやっていないときにはこうも簡単に当たるものかとw

会社の知り合いが最近FXにはまっているらしく
会うたびFXの予想を話しているんですが
今回の円安の傾向、彼にはビジョンが見えていたらしく
見事ロングで大当たり!
今日顔を見たら笑みがこぼれていました

まあその前に大部ショートで死んでいたんですけどね・・・w

今後、うまい具合にこのまま円安傾向が続いてくれれば
企業側も日本経済も私の外貨預金もうまい具合に行ってくれるんですが・・・
たぶん、そのまま放置だと反発でまた円高になるんじゃないかなーっと予想してみたり・・・
  1. 2010/09/15(水) 20:48:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメンズ

雨のせいで近所の祭りがほぼ中止状態になってメシウマなろらです。こんばんわ
だって、おっさんたちがカラオケ大会とかやり始めるからうるさいんですよ(ノ・`ω´・)ノ ≡ ┳━┳
子供達には残念だけど、これも運命ってころであきらめてもらいましょうw

予約していたラーメンズのDVDがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!



今から見てきますw
  1. 2010/09/14(火) 20:28:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タットバ!タトバ、タットッバッ!

寒かったり、暑かったり、体を壊しそうなろらです。こんばんわ
明日からは少し涼しくなるとか・・・?ほんとかよ!?

最近(というか、ここ1年くらいですが)平成仮面ライダーにはまっています
最初は全然見る気がしなかったんですけどねー
仮面ライダーWを友人に見せられてからなんとなく続きが気になるようになり
それからPCに撮るようになって、気づけばはまってましたw

そして今回、仮面ライダーWが終了し
新番組として仮面ライダーOOO(オーズ)が始まるようになり
まあ、それもまた引き続き見ているわけですが・・・

その変身ベルトを今日会社の人が持ってきていたので
せっかくなので写メを取らせてもらいましたw

ライダーベルト

ちゃんと変身アクションを取ると
タカ!トラ!バッタ!と叫んでくれますw

オーズの変身を見たことない人はこちらを

ちょっと違う感じかもしれませんが、大体こんな感じの変身ですw

実際にベルトの動くさまを見たい人はこちらをどうぞ


あとなにげにOP謳っているのが大黒摩季なんですよねーw
良い曲でびっくりしたw
  1. 2010/09/13(月) 20:58:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TVってどれを選べばいいの?

昼間にかーるくお酒を飲んだらものすごくかったるくなって、何も出来なかったろらです。こんばんわ
まさかあんなにぐったりすることになるとは・・・

今日一日暇していたら親父から
「おう!暇しているなら地デジに備えてTVを買いに行くぞ!ついてこい!」

か、かっこいい・・・(*´ェ`*)ポッ

ってなわけもなくw
ただ単純にどのTVを選べばいいのかわからないだけだったんですけどねw
液晶だのLEDだのプラズマだの
親父さんはどれがいいのかまったくわからないみたいで
店員に騙されてろくでもない機種を買ってこられても嫌だったので付いていくことに・・・

いまさらながらですが、TVもだいぶ安くなりましたねーw
一時は10万なくちゃ買えなかったのが
5~6万くらいでそこそこのものも買えるし
標準機能で録画機能付のものあったりと技術革新には驚かされます

そんで肝心ののTVな訳ですが

とりあえず私の希望はゲーム優先ってことでレグザ一択
親父は店員に進められたブラビアを買おうとしていましたが
まあまてとw
とりあえず買いに行ってそっこーで決めるのは良くないってことで
今回はパンフ貰ってある程度のあたりだけ付けて帰ってきました
そこの家電店も今月末に感謝祭とかでもっと安くできるそうなので
その日までにある程度のものを調べて買おうと思います
  1. 2010/09/12(日) 20:29:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぺっこぺこにしてやんよ!

仕事でお葬式に立ち会ったら、隣のお葬式場で学会の人たちが上げているらしく
100人単位でお経を大合唱している姿を見てガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブルと思ってしまったろらです。こんばんわ
学会の人達のお葬式って、いわゆる一般的なものと違い特殊だということは聞いていましたが・・・
近くで初めて見るとかなり威圧感ありますね・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

昨日は会社の人たちとお好み焼き屋へ
会社の人の知り合いがその店でアルバイトをしているということを聞き
一人で行くのもなんだし、一緒についてきてくれない?ってなことで行くことになったんですが
2人きりで言っても仕方ないしw
そのほか2人追加して、計4人でお好み焼き屋へ

7時ころからお好み焼き屋へ行ったんですが
まー、ものの見事に私たち以外のお客さんが居ないことw

だから知りあいを通して私たちを呼んだんだろうなーっとw
売上的に考えてw

うだうだ言ってても仕方ないので、メニューを見て注文することに
とりあえず、ミックスと
ミックス
メンタイマヨチーズ(もちいり)
めんたいマヨチーズ(もちいり)
を注文
この時点でかなりぺっこぺこですw
油と、生地の焦げる匂いを買い出るとお腹がグーとなりますよねw

ペロッと軽く平らげたところで
次はもんじゃに挑戦してみよう!ってことで・・・

もんじゃ1もんじゃ2もんじゃ3もんじゃ4

もんじゃ完成!
へらでちょこっとずつはがしながら食べるもんじゃ焼は格別ですねw

一つ悔やまれるのが・・・
ここまで食べておいて、一切アルコール類がなかったことですかね。・゚・(ノД`)・゚・。
みんな車運転だし・・・次の日仕事もあったしね・・・(´・ω・`)

なので最後のしめとしてアイスを食べました
アイス

いやーおいしかったおいしかったw
ただ気になるのが・・・
この食べている2時間くらいの間・・・
私たち以外のお客さんがいっさい来なかったこと
ですかね・・・

駅前だし、立地条件はいいはずなのになんでなんでしょう?(´・ω・`)モキュ?
  1. 2010/09/10(金) 21:50:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

学べない!

台風が来ても、思ったより涼しくなく、結局暑い日々を過ごしているろらです。こんばんわ

今回はかなり否定的な内容になってますのでたたんでおきます
見たい人は↓からどうぞ

続きを読む
  1. 2010/09/08(水) 20:41:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

姉さん・・・事件でした・・・

仕事帰りにふと見たカーショップに痛車が止まっていてかなりびっくりしたろらです。こんばんわ
痛車ってイベントとか、祭りの時とかそういうときにしか見られないものかと思っていたんですが・・・
良く考えれば、もとは車な訳だし・・・でもなんか納得いかないなぁ・・・

そういえば、近所で殺人事件が起きました

TVのニュース報道でかなり大々的に報道されたりしていたので
知っている方は知っているかと思いますが・・・
結構ニュースや報道なんかで殺人事件!って聞いても、どこか他人事のようでなんか実感がわかないというか・・・
まあ、それが本来あるべき?思考なのかも知れませんが、まさかここまで近所で事件があったかと思うとぞっとします

そしてその容疑者なんですが、ばっちり私と同年代の人なんですよねぇ・・・
同じ学年かもしくは一つ上か・・・といったところなんですが
一応名前も公表されているので、昔の卒アル引っ張り出してチェックしてみましたが
同姓同名の人はいませんでした。よかったよかった・・・

まさかこんな田舎町で殺人事件が起こるとは

しかも、驚くべきことにその現場の真ん前が警察署だしw

そのおかげなのか、かなり早い段階で逮捕できたみたいなので周辺の人はホッとしているみたいです
  1. 2010/09/07(火) 20:44:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悪魔再来

土日出勤(研修)で体がしんどくなってきたろらです。こんばんわ
土日の休みって大切ですねー・・・かなり体が疲れ切っています・・・
あと1時間くらい余計に寝たい・・・

えー・・・
尿管結石が再発しました!

まあ、もともと2個あり1個は前回ので(たぶん)抜けたと思うんですが
もう1個が今回また降りてきたって感じですかね

仕事中に左わき腹に妙な感じの痛みが来て
あー・・・この感じは・・・たぶんあの痛みだろう・・・
早めに処置をしておいた方がいいだろうな・・・

って感じで、流石に3回目ともなればなれたものですw

早々に痛み止めをしたのが良かったのか、仕事が出来るくらいに痛みが抑えられたので
引き続き仕事をして、会社が終わると同時にそっこーで医者に行き
以前にもらったのと同じ薬をもらって今に至ります

お医者さんいわく
「なっちゃったものはしょうがないから、とりあえず膀胱まで流しちゃうことが先決」とのこと
しばらくはまた水が手放せない日々が続きそうです・・・
  1. 2010/09/06(月) 20:15:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テンプレ

朝6時に起きて電車に揺られ、行きたくもない研修に行ってきたろらです。こんばんわ
マジで苦痛だった・・・orz しかも面白くないし・・・
半分・・・いや、3分の1くらいは寝てましたw

何やらここ2~3日テンプレートの調子がおかしいような・・・
ま、たぶんほっとけば治るでしょwって思っていたんですが・・・
まあ、治るはずもなくあのテンプレも気に入っていたんですが

この際!新しいテンプレを!

ってことで、テンプレートを変えてみました

配色とか、テンプレのイメージとかは前のやつとおんなじ幹事のやつを選んでみました
出来ればこのぶろぐが終わるまで、今までのテンプレでやりたかったんですが
流石にバグっちゃ見てもらう人にも悪いしねw

ってなことで新生?ぶろぐをよろしくお願いします!
  1. 2010/09/04(土) 20:54:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

後輩君

金曜日だー!ってテンションが上がっていたら、明日明後日と研修ということを思い出し、軽く鬱なろらです。こんばんわ
1週間休みなしとか!ありえないから!せめて半日でも休みが欲しい・・・

そんな中、つい先ほど後輩から電話が・・・
何かな?と思い出てみると・・・
後輩「ろら先輩、明日の研修なんですけど・・・確か受験票ありましたよね?」
ろら「ああ、あったよ・裏面に地図化書いてあるやつね」
後輩「やっぱ、そうですよねー・・・俺忘れちゃって、今会社まで戻って探してきます!」

おいおいw今日会ったときにあれほど研修会の話をしたって言うのに・・・w

そして30分後に、また後輩君からの電話が
後輩「ああ、ろら先輩何回も申し訳ないです・・・」
ろら「ああ、別にかまわないよー、んで見つかったん?」
後輩「それが・・・どんだけ探してもないんですよー。゚(PД`q。)゚。」
ろら「えー・・・とりあえず、もう一回探してみな」
後輩「大切なものは全部クリアファイルに入れてあるんですけど・・・見つかんないっす・・・」
ろら「俺んとこに来た時には確か封筒に入っていたから、封筒も探してみな」
後輩「わかりました・・・もう一回探してみます。最悪ダメな時には社員証持って行って何とかしてもらえるようにします」

なんだか冗談が通じないようになってきました・・・
まあ、受験票がなくても向こうには必要書類を出しているはずなので
最悪、身分証を出せばなんとか大丈夫だとは思うんですけどね・・・

そして、さらに30分後・・・

後輩「ろら先輩、何回もすみません。見つかりました!」
ろら「おー、よかったねー○○君。あとは明日早いから寝坊しないように気をつけな」
後輩「はい、心配かけてすみませんでした」

ってな感じで、なんとか問題解決!
いや、俺は何もしていないんですけどねw

そんなこんなで明日、明後日は研修会です・・・
後輩君は無事寝過ごすことなく、これるんだろうか・・・
  1. 2010/09/03(金) 20:42:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

執行猶予なし

最近寝ても寝ても眠さが取れないろらです。こんばんわ
11時くらいには寝ているはずなのになー・・・
あー、そういえば今日は朝(4時くらい?)から救急車と消防車がひっきりなしに近所の道を走ってたなー・・・
きっとあのサイレンのせいだ!寝かせろ!

今日上司から
「12月の研修へ行くのに本店から書類来たから、これ書いといてね」
と、3枚の書類を渡されました

でかでかと
入所届けと書かれた紙を・・・

刑務所か監獄か何かにでも入れられるんですかね(´・ω・`)?
マンガのレインボウを思い出して怖いんですが・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

同僚に見せたら
「お務めは何年になりそうですか?」とか
「執行猶予なしの懲役確定ぁ・・・」とか言ってくるし・・・

本気で怖くなってきたキャァ━━━(艸Д
  1. 2010/09/02(木) 21:30:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MHP3

9月に入ったというのに、この額から流れる汗はなんなんだ・・・ろらです。こんばんわ
おかしい・・・暑すぎないか?JK

モンスターハンターポータブル3rdの発売日が12/1に決定したぞー!

12月に研修という魔の手が迫っているこの俺に天使ちゃんがほほ笑んだ!

一時期は年内確実→発売日未定ってコンボをくらって(´・ω・`)ショボーンとしていたわけですが
諦めなくて本当に良かった!
大本はWiiのTriとさほど変わらないみたいですが
TriにはなかったMHP2Gの武器や新しいモーションの追加も嬉しいところですねw

出来れば研修に参加している人が3人くらいMHP3を持ってきてくれると嬉しいんですがね・・・w

完全に引きこもりプレイは確定的に明らかですねw
  1. 2010/09/01(水) 20:45:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ろらさん

Author:ろらさん
すでに死にたいとなっているこの体・・・

果たして復帰はあるのか!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

実況プレイ動画

FC2アフィリエイト

ついったー


follow rora0330 at http://twitter.com

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

