今日も元気だ!酒がうまい!

すでにブログを放置してから2年!果たして復帰はあるのか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

異常なし

色々なことをして仕事を休んだのに、仕事した以上に疲れたろらです。こんばんわ
一番疲れた(緊張した)のがあの人へのメールって・・・

今日は朝から医者のハシゴでした・・・

朝からさっそくこの間精密検査の結果を聞きに病院へ
9時30分から結果報告で、早めに行って早めに終わらそうと思い
9時前に間に合うように到着!これなら早めに終わるかなーっと期待していたんですが・・・
待つこと1時間30分!
おかしいなー・・・9時30分に結果報告のはずなのに、もう11時を迎えようとしている・・・

そんで、肝心の結果なんですが・・・

まあ、簡単に言っちゃうと「特に問題なし」ってな結果でした
ただ、なんで今回のような結果になったのかはまったくの不明
脳波もMRIもCTもまったくの異常なし
20歳を超えてのこうしたてんかん(ひきつけ)は大変珍しいらしく
考えられる原因としては脳梗塞や脳腫瘍なんかがあるらしいんですが
それも、今回の検査では発見できず
子供の頃に大きな病気や、今回と類似したようなものを発症していたり・・・というのも考えられる要因なんですが
小さい頃にそうした大きな怪我や病気もなし
本来であれば、ひきつけや発作を抑える薬を飲まなくちゃいけないみたいなんですが
その薬、一度飲むと2年間は必ず服用しなくちゃいけない&途中でやめることができないらしく
まあ、今回はそこまで重症でもないし、とりあえず様子を見ましょうということになりました

と、言うところで一回戦終了

続いて、一カ月ほど前から背中(背骨と腰)が痛かったので病院ついでにそれも見てもらうことに
それも受付してから2時間待ち
昼飯も食べず、待ちに待ってもうクタクタです
まあ、案の定レントゲン写真を何枚も取る羽目になり
そこから待つこと30分・・・
もうすでにどうでもい感じに・・・
結果!こっちもなんの問題もなし!
骨に異常があるとか、内臓に異常があるとか
そうしたことも一切なし!
仕事上重いものを持ったりがあるので、おそらくそれが原因でしょうということで落ち着きました

今日は一日のうち6時間以上を病院で過ぎしちゃいました
明日からはGW!健康な体で無事スタートすることができそうです
  1. 2010/04/30(金) 20:49:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

思ったよりも大事になっていたらしい

何とか出勤することができたろらです。こんばんわ
流石に4日連続で休んでからの仕事は堪えますねー・・・ろくな仕事はしていないのにカナリ疲れちゃいました

なんか、私が救急車で運ばれたことが結構大事になっているみたいで
他の部署からの電話を受けるたび「救急車で運ばれたけど、大丈夫?」っていちいち聞かれました
それが、普段関わりのある部署の人からならまだ話はわかるんですが
まったく関係のない部署、しかもろくに話したことのない人からもそういった心配をされると
どんだけ今回のことが大事だったんだ・・・と改めて思い知らされます

開口一番上司が
「なんで出社したの!?」って感じでしたからねw
裏を返せば、仕事のことはいいからしっかり体が休まるまで休んで大丈夫なんだよ。ってことみたいなんですが
流石に最初の一言がそれだと・・・ねぇ・・・w

あ、他の部署のいろんな人から「大丈夫?」って声をかけられましたが
気になっているあの人からは一言も、メールすら、何もありませんでした^^

・・・泣いていいですか?(´・ω・`)
  1. 2010/04/28(水) 22:25:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

精密検査

検査の帰り際、また一番くじを引いてディアボロが当たったろらです。こんばんわ
まさかの2体目!いい引きしてるなーw

今日は精密検査ってことで金曜日にお世話になった病院へ
1時からMRIの検査ってことだったんですが
もらった予約の用紙には「30分前に受付しておいてください」って書いてあったので
遅れてもあれなので、12時ちょい過ぎくらいに病院に到着するように移動

さっそく受付をして、時間まで待ちます
MRIって初めて受けたんですが、工事現場のようなものすごい音がするんですね
ドガガガガガガガガ!みたいな感じw
どうやらその音が鳴っている間に撮れているらしいとのこと
「先生は寝ちゃっていいですからねー」って言ってはくれたんですが
あまりにもうるさい音のため「寝れねーyp!」って思っていたんですが
10分待たないうちにぐっすりでした(´-ω-`)コックリコックリ
よくよく考えれば、いつもネットラジオとか聞きながら寝ているので、これくらいはなんでもないですねw

無事MRI終えて、次は脳波検査ってことだったんですが
予約の時間が4時からというタイムラグ
一度帰ってもよかったんですが、何度来たり帰ったりしても仕方ないので
3時間くらい頑張って待つことに
脳波検査受付の人も「待つんですか?」的な空気を醸し出されつつ
1時間ほど待ったところで、向こうがこっちのことを不憫に思ったのか
「ちょっと早いですけど、空きましたのでどうぞー」と、だいぶ予定時間より早く検査してもらえることに
頭に十数本線を直接ノリみたいなものでくっつけられ
だいぶベタベタしつつ、さっそく脳波の検査へ
真っ暗な中30~40分ひたすらにじっと終るのを待ちます
寝てもよかったんですが、MRIでグースカ寝てしまったのであべこべこっちでは眠れず
じっと終わるのを待ちました・・・

普段やり慣れていないことをするのって疲れますね・・・
なんか検査だけなのにぐったりしてしまいました・・・

帰り際、脳神経外科の先生に「明日仕事に出ても大丈夫か?」と聞いたら
別におkですとのことだったので、明日は仕事に行きたいと思います
なんでしょう、普段なら絶対休みを重視するんですけどねーw
  1. 2010/04/27(火) 20:47:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

引力

仕事に行くこともできず、gdgdした一日を過ごしたろらです。こんばんわ
こういった休みが一番めんどくさいですね・・・早く健康体になりたーい!

今日もやっぱり木曜日に書こうかなーって思っていたことを

以前にジョジョの奇妙な冒険の一番くじを引きたい!ってことを書きましたが
実は木曜日に引いていたんです

朝から仕事も上の空で入荷予定のコンビニに電話しまくります
3か所コンビニに電話するも全滅ガック―――(っω`- )―――リ
しかも、ネット上だと入荷予定となっているのに実際は入荷しませんときたもんだ!
くっそー・・・次の日(金曜日)まで待つかーっと諦めかけた4件目
「今ちょうど並べているところなんですよ」と返答!
さっそくお昼休みに同じ部署の友人連れてコンビニへGO!

コンビニに着くと商品は並べていなく、ただくじのポップだけが飾ってありました
とりあえず5000円分10回くじを引いてみることに

結果
A×1ジョルノ

B×1ディアボロ

D×2アバッキオ

E×2 G×4

まさに奇跡の引き!

以前引いた時もそうでしたが、なぜかジョジョくじの時だけは奇跡の引きを見せるんですよねw
  1. 2010/04/26(月) 20:49:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

木曜日の出来事

いやー、てんかんとやらのせいで色々計画していたことがぼろぼろになりそうなろらです。こんばんわ
あ、もう体の方は大丈夫ですw

というわけで、本来なら金曜日に書くはずだったことを

前に映画の無料チケットが当たったってことを書きましたが
それを口実に、気になってるあの人を誘って映画を見に行ったんですよ

シャーロックホームズかシャッターアイランドどっちか悩んだんですが
彼女が推理物・ミステリーものが好きだということ+旬の映画ってことでシャッターアイランドを見に行くことに

実際の映画はかなり報道管制が引かれている&謎を隠してある作品だったので
あんまりネタバレ的なことは言えないんですが
一言で言うと→ディカプリオさんお薬の時間ですよー
ってな感じですかね?
確かに謎いっぱい、不思議いっぱいですがオチが・・・

結構難しい感じの映画だったので、何回か見ないと全部を理解するには厳しいかもしれませんね

映画が終わった後、一緒に食事
映画のことや仕事のこと・・・特にその子は別の部署で退職者が出てしまったため、急所5月にまた異動になってしまい
そのことに対しての不満や不安をひたすら聞いていました
そして話の流れでGW一緒にどこかに行かない?ってさりげなく聞いたら「考えときます」って言われました・・・
これは期待していいのか悪いのか・・・
  1. 2010/04/25(日) 20:20:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

病気

えーっと、昨日のついったーにも書いたんですが
てんかんみたいなものになってしまいましたろらです。こんばんわ

しかも仕事中に

詳しく説明すると・・・

23日(金)午前中

いつものように仕事
ある程度書類などをまとめて、10時過ぎくらいまでは仕事をしていた記憶があり
その後なぜか救急車の中で運ばれている自分
周りに話を聞くと、どうやら急に意識を失って、全身痙攣して倒れたらしい
そのまま、また気を失う

起きると病院のベットの上
脳のCTを撮るのでベットを移動中先輩に会う、どうやら一緒についてきてくれたらしい
そのままCT室へ。撮った後また眠ってしまう

起きたら親がベットの脇にいた
詳しいことはまだ分からないけど、どうやらてんかんらしい
後日精密検査をするとのことで、予約を取って帰ることに
ものすごい頭痛とめまい、それに全身痙攣したせいなのか体の関節という関節が痛い、筋肉痛みたいな感じ

その日は何も食べる気もせず、ただポカリを飲んで過ごしました


一応今日になって、いくらか体調が戻ったのか食事も多少なり取ることができ
いくらかではあるけど、動くこともできるようになりました
しかし、てんかんって・・・生まれて2○年一度も救急車に乗ったこともないし
変に大きな病気にかかったこともなかったので、ちょっとショックでしたねー・・・
でも、ちょっと興味があるのが
どんな倒れ方をしたのか?ということw
だって、周りにてんかん起こした人もいないし
全身筋肉痛になるほどの痙攣って見たくありませんか?
と、まあ、冗談はこの辺にしておいて
27日に精密検査(MRIとか)やって、29日に結果報告らしいです
何事もなければいいんですけどね・・・
  1. 2010/04/24(土) 21:14:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

有料

今日は給料日~ お昼に少し贅沢してモスバーガーを食べちゃいました!
そんな時に限ってお昼にお客がくるくる・・・冷めきったバーガーをかみしめたろらです。こんばんわ

何気なくiPhoneのAppStoreを眺めていたら
FF1とFF2が1000円から800円に期間限定で値下げしていたので思わず買っちゃいましたw
よくよく考えてみたら、有料コンテンツを買うのはこれが初めてかも・・・?w
一度有料コンテンツを購入しちゃうと、限度を考えず買っちゃいそうなので
基本無料のアプリで楽しんでいたんですが
やっぱり金を取るだけのことはありますねw

買って思ったことが
クレカ登録してあればパスを打ち込むだけで買えちゃうので、その辺要注意ですね
また、一度パスを打ち込んであれば、スリープモードに入るまで再度打ち込む必要がないので
調子こいてボタンポチポチ押すだけであっという間に財布が空っぽなんてことも・・・

あ、もしiPhoneもしくはiPodtouch持っている人でオススメアプリ知ってる方
是非教えてくださいw
  1. 2010/04/21(水) 21:01:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

決戦は今週末

ついさっきまでライジングインパクトを全巻読破していたろらです。こんばんわ
もう10年くらい前のマンガになりますかねー・・・マンガ完結本の一気読みほど贅沢なものはないですねw

友人からの話で気づいたことなんですが
どうやら今週末あたり出るぞ・・・と

一番くじJOJOが!

一番くじジョジョの奇妙な冒険 第五部 黄金の風

今回の狙い目としては
B賞 ディアボロ'sスタンドフィギュア

D賞 アバッキオ'sスタンドクロック
ですかねー

以前にキラークイーンを3体当てたという経歴があるので、今回もそのノリに任せて大人買いしようと思います
  1. 2010/04/20(火) 22:39:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日のレポ

今日は振替休日をもらってお休みのため、ゆっくりしていたろらです。こんばんわ

昨日は友人の結婚式の2次会に参加しに潮留まで行ったんですが
まー、遠い遠い・・・
普段仕事も会社通勤のため、電車に乗るのもものすごい久しぶりでかなり疲れちゃいました

会費も9000円とかなりお高めの2次会だったわけですが
まあ、その理由がわかるような会場と参加人数
50人くらいは居たでしょうか・・・流石、某有名コンビニのエリアマネージャーの仕事をしているだけのことはありますね
そんな中、肩身の狭い地元友達の私たち・・・隅っこでこっそり飲んでました(;´・ω・)

友人が大学時代JAZZ研究会に入っていたこともあり
まさかのJAZZ生演奏!
マジかで聞く音楽の迫力はすごいものですね

2次会も中盤を過ぎたころ、恒例のクイズ大会
クイズ当選の景品がが半端なく高い!

ディズニーペアチケット

松坂牛A5ランク

ヘリコプターで行く都内空中散歩

と、まあこの3種類だったんですが
もちろん何一つゲットすることはありませんでした(´・ω・`)
  1. 2010/04/19(月) 20:45:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

痛い出費

明日は友達の結婚式~
でも2次会からの参加だし、始まるのが19:30~。・゚・(ノД`)・゚・。ろらです。こんばんわ

2次会からの参加って初めてなので、一緒に行く友達と服装のこととか色々聞いちゃいましたよ・・・
スーツで行くのかラフな服装でいいのか?
お祝いはいくら包むのか
行く時間はどうするのかetcetc・・・
ぶっちゃけ給料日前なのでものすごい痛い出費ですガック―――(っω`- )―――リ

冠婚葬祭の時って色々な制約がつくから厄介なんですよね・・・
結婚式の時には
別れる・離れるという言葉は使っちゃいけないとか・・・
御祝儀も2・4など分けられる数ではいけないとか・・・
ということで、御祝儀は1万円でw

ほら、2次会の会費9000円とか高かったしw
それに結婚式事態には呼ばれていないしw
給料日前だしw

許してくれるよね?w
  1. 2010/04/17(土) 23:02:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テンション↑↓

勇気を出して直接話をしてよかった・・・ろらです。こんばんわ

毎日テンションが上がったり下がったり・・・情緒不安定ですね・・・

それでも金曜日というこのシチュエーションにテンションがちょっと上がっていますw
しかも今日は晩御飯は寿司というおまけ付き!w
仕事もそんなに忙しくなかったし、ある程度仕事のめどもついたし
何より月曜日は私用のため振替休日も取ったので3連休確定!w

まあ、日曜日は友人の結婚式の2次会の出席で、夜かなり遅くなることが確定しているので
次の日仕事に出るのがかったるいから休みを取ったわけなんですけどねw

潮留に19:30から2次会開始って終るのはどう考えても終るのは21時過ぎ・・・
そっから電車で帰るとなると・・・
あー、めんどくさいw
  1. 2010/04/16(金) 21:21:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

(*´-д-)フゥ-3

ばんざーい!なしよ!ガック―――(っω`- )―――リなろらです。こんばんわ
とりあえず、メール待ちな感じです・・・

まあ、そんな感じでテンションが上がるわけもないので今日はこれまで
  1. 2010/04/15(木) 21:02:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

iPhoneの自爆ボタンでついったー投稿ができるようになってから
毎回何かしら思うたび、自爆ボタンを押しているろらです。こんばんわ
自爆した時は「ああ、こいつまた仕事かプライベートでちんだな・・・」って思ってください

人間、何かにすがらないと生きていけないもので
人やらものやら宗教やら・・・

そんな私も、何の縁があったのか
友人からもらったパワーストーンが最近手放せません
なんでも○○のパワーストーンらしく、それを持ってるといいことあるよ!ってことだったので
仕事中やプライベートでも、極力それを持って行動していました
そのおかげなのかなんなのか、たしかにいいことがあったような気が・・・

だめな時やどうしようもない時って、とりあえず何かにすがってやるしかないんですね
大丈夫になったら、もう一歩前に進めるような・・・

そんな大切にしているパワーストーンを今日は忘れて洗濯しちゃいましてw
気づいたのが会社に行った後w
今日はそっち関係だめなんだろうなーなんて思っていたら、そんなこともなく
むしろ返事がもらえてうれしかったなんでこともw
やっぱりタイミングなんですかね?w
それでも、ここまでこれたのもきっとパワーストーンがあってのことだと思い
大切にしていきたいと思います

あ、決して札束風呂とかに入ったりはしていないのであしからずw
  1. 2010/04/14(水) 21:42:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´・ω・`)

(´・ω・`)
( ´・ω・)
( ´・ω)
(   ´・)
(   ´)
(   )
(`   )
(・`  )
(ω・` )
(・ω・` )
(´・ω・`)
( ´・ω・)
( ´・ω)
(   ´・)
(   ´)
(   )
(・`  )
(ω・` )
(・ω・` )
(´・ω・`)
( ´・ω・)
( ´・ω)
(   ´・)
(   ´)
(   )
(・`  )
(ω・` )
(・ω・` )
(´・ω・`)
  1. 2010/04/13(火) 21:28:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

よく見ない医者

気になる人に映画のお誘いメールを出したろらです。こんばんわ
何回もメールを見直して、女友達に大丈夫かどうか聞いて・・・すでにしにそうなくらい緊張しています・・・

今日はめっちゃ寒い彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
どんだけ気温の差があるんだ・・・

そんな寒い中、今日の仕事はデスクワークのみという恵まれた環境!w
おかげで山積みにされていた仕事が結構片付きました

仕事が終わったその足で皮膚科へ・・・
実はここ1週間、顔にちょっとした腫れものができてしまいまして・・・
たぶんニキビか何かだろうなーって思ってほっておいたいたんですが
1週間たっても一向に治る気配が見られないので仕方なしに皮膚科へ・・・

通っている皮膚科の先生が結構変わっている人で
診察中も、ほぼこっちを見ないんですw
皮膚科だけじゃなくて、どの病院の先生も本来なら患者と見合って治療するのが本当なんでしょうけど
その先生、ちら|ョェ・´) っとこっちを見て、すぐに診察用のPCに書き込み
「あー、ひどい感じですねー・・・たぶんニキビの大きい奴でしょうー。御薬出しますねー」
で、診察終了w 時間にして5分w
まあ、さくさく回るのはいいことなんですが、もう少しよーく見てもらってもいいんじゃないかなー・・・って思うのはいいことなんでしょうか?悪いことなんでしょうか・・・w 続きを読む
  1. 2010/04/12(月) 21:45:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

立ち読みするなら・・・

お酒がなくなったため、買い置きしてあったイモ焼酎で一杯やっているろらです。こんばんわ
缶チューハイもいいですが、焼酎もいいですねー。でも一番は千年の眠りだなー・・・

今日は暑かったー・・・
誰からのお誘いもなかったので、暇をもてあましに持て余し
しかたがないので近所のブックオフへw

最近漫画を大量購入することがブームになっていて
これを機会に新しいマンガでも大人買いしようかなーって思っていたんですが
やっぱりそこはブックオフ!保存状態があんまり良くないんですね・・・
まあ、その代わりに本の品ぞろえは多いので、とりあえず立ち読みをして次に買う本を決めることに
色々と本を経ち読んだ結果

バーテンダー
鋼の錬金術師
ヒストリエ
つばめシンドローム

あたりが候補になりますかねー
特にバーテンダーと鋼の錬金術師は友人宅で読んで以来、今欲しい本の上位ランクに入ってしまいましたw
でもかなしいかな、どっちも人気があるのか結構品薄なんですよね・・・

きちんとした状態の本を買うには色々古本屋巡りをしなくちゃいけないし
それよりも前に、その本を置く場所を確保しなくちゃいけない・・・
ここ最近、調子こいて「もやしもん」「王ドロボウジン」「キングオブバンデットジン」「岳」を買っちゃったため
すでに置き場はパンパン(´・ω・`)
一応押し入れに入れてはいるんですが、それもそろそろ限界を迎えそうだし・・・
一回過去の本を手放さないといけないのかなー・・・
  1. 2010/04/11(日) 21:21:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ろらで学ぶカクテル入門?

めちゃイケの濱口ドッキリにまんぞくしているろらです。こんばんわ
ネタとしては鉄板ですねーw でも、今回エガチャンの時間が少なかったのが残念でした(´・ω・`)

それはそうと・・・
お酒のストックがなくなりました(´・ω・`)

3ヶ月ほど前にビール(ショコラブルワリー)・チューハイ(氷結:レモン)・チューハイ(氷結:グレープフルーツ)各1ケース(24本入り)ほど購入したんですが
ついに全部なくなりました

これを早いと見るのか、遅いと見るのか・・・

また新しいお酒を入荷しないと・・・

今度はウォッカとかジンとかお酒のベースを買っておいて
自分で作る形でお酒を楽しもうかなー・・・
カクテルとか、そういうお酒を作れる人ってなんかかっこよくありません?
基本ベースとジュースさえあれば簡単なものは作れるし
度数も自分の好みで作れるから、好きな風にお酒の飲めますしねw

ただ、今までの缶チューハイと違って飲みすぎてしまわないか・・・というのが心配ですけどねw
  1. 2010/04/10(土) 21:24:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近寝るのが妙に早くなっているろらです。こんばんわ
ここ最近、いつもより30分~1時間くらい早く寝ているような気がする・・・疲れているのか、年のせいなのか・・・

当たりました――ヽ(・∀・)ノ――♪
    ちけっつ


某TVで映画特集をしている番組があるんですが
その番組で映画無料チケットの応募をしていたので、何の気なしに応募したのが3月
それから約一カ月半
応募したことも忘れていた矢先の出来事なので、かなりびっくり&嬉しいですw

一番の問題は、このチケットであの人を映画に誘えるかどうかだ・・・
  1. 2010/04/08(木) 20:49:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

(´・ω・`)モキュ?

今日誕生日の人がいたので、たい焼きをおごったろらです。こんばんわ

昨日ついったーにも書きこんだことなんですが
去年まで一緒に仕事をしていた子が、今年異動になったんですが
4月一杯でやめるとの電話がありました(´・ω・`)

その子は去年結婚して、うちの部署も2年目も終りちょうどなれたところだったんですが
たまたまうちの部署で結婚した人がその子を含めて2人おり
同時に出産・育児を取られると人員不足になるため、その子を別の部署に異動するっていうことで上が話あっていたみたいです

確かに女性の場合、ずっと仕事をしていくのは難しいことで
いつかはやめちゃうんだろうなーって、どこかで気づいてはいたことなんですが
こうしてすぐに話が出るとやっぱり寂しいものですね
  1. 2010/04/07(水) 20:44:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

崩壊?

最近筋トレをちょっとだけ始めたろらです。こんばんわ
基本ガリなので、ソフトマッチョに憧れますw

なんか新年度はじまって早々職場がボロボロなんですw
一人が風邪をひいてダウン
一人がノロウィルスにかかってダウン
たぶん明日も休むんでしょうw

けれど、休んでくれていた方が仕事がうまく進むという不思議!w

ノロウィルスにかかった子はぶっちゃけ仕事ができない子なので
このまま休んでくれていた方が・・・とは口が裂けても言えませんw
つか、ノロウィルスとか本気で感染する確率が高いので
ぶっちゃけ本当に治るまで出てこないでくださいw
  1. 2010/04/06(火) 21:06:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

GとM

一日中やることがなくてぷらぷらしていたろらです。こんばんわ
今日は本当に暇だったなー・・・

今日の「笑っていいとも」でガチャピンとムックがゲストとして登場していたので、思わず予約録画しちゃいましたw
もし見はぐった!って人がいればこちらからどうぞ

見た結果としては

ガチャピンとムックフリートークしすぎ、タモリさん置いてけぼり
2人?の紹介プロフィールで明らかにガチャピンの方が優遇されている
ガチャピンは永遠の5歳、赤モップの紹介はほとんどなし
ロビーに花がいっぱい、下手したらそこらへんの芸能人よりも花が多い
ガチャピンツイッターにはまっている
赤モップほとんどトークなし

ってな感じですかね?

色ものとしてはかなり面白かったと思いますw
もう2度とこういうバカな企画やらないんだろうなーw
  1. 2010/04/05(月) 21:24:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

結局やるのは自分

晩御飯がマックだったろらです。こんばんわ
今日は朝もマック夜もマック・・・体にはあんまり良くないんだろうなー

なんかうちの父親が自治会の警戒をやっているらしく
今日その総会があり、ついては会計書類をプリントしてくれということで
急きょ私に白羽の矢が立ったんです
「子の書き込みを清書して、プリントアウトしてくれればいいから」と書類を渡されたんですが

なにひとつあっていない

どう見ても合計が合わないし、そもそもそれを書き記したメモ帳がすでに間違っているという始末
しかも、通帳を見せてもらって「ここの数字が書類と合っていないけど」と聞くと「知らん」の一言

おいおい知らんじゃねーだろ!いいから全部書類をよこせ!

と、書類一式をひったくり、結局通帳と書類のつきあわせから会計書類の作成プリントアウトまで全部やってしまいました
思い起こせば去年も同じようなやり取りで、合うだのあわねーだの親父が愚痴愚痴言っていたので
私がやっていたような気が・・・

そもそも、今日総会が開かれるというのに書類の作成を始めた(私に渡された)のが1時過ぎ
本人は満足げな顔で渡してきましたが、どこにそんな自信があったのか・・・
  1. 2010/04/04(日) 21:41:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さてゆっくり寝るとしよう

なんで何もしていないのに、こんなに疲れているんだろう・・・ろらです。こんばんわ

今日はいとこの結婚式
朝から用意をして家族総出でGO-

予定時間よりも1時間近く早く式場についてしまい
さーってどうするか?とりあえずファミレスでもよって時間つぶそうか・・・って話していたら
他の親戚がそれよりも先に式場に来ていましたw
普段だと予定時間ぎりぎりに来るはずなのに・・・なんで今日に限って・・・
ま、そのおかげでファミレス行かなくて済んだので結果オーライなわけなんですが

そして、親戚が集まると必ず誰かが言うこの言葉
「○○君の結婚式はいつ頃だい?」

(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

今回は特に結婚式で集まったということもあり
会うたび会うたびこのセリフを聞かされました(´・ω・`)

だから来たくなかったのに!。・゚・(ノД`)・゚・。

あ、式自体はかなりよかったですよw
いとこ(嫁)もかなりかわいかったし、旦那さんもやさしそうな方で
是非幸せな家庭を築き上げて欲しいものです

ただ、旦那側の参列客がガテン系の仕事をしているため
かなりアレなノリをしていたり(ぱん)
いとこの参列客がどう見てもキャバ嬢に見えたり
普段の私から見れば、かなり接点のない人ばっかりだったのでかなり疲れましたがw
  1. 2010/04/03(土) 20:33:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ブタメンのうまさは異常

ブタメンのヤキソバ味をつまみに酒を飲んでいるろらです。こんばんわ
いやー、明日は土曜日だと思うとそれだけでテンションが上がりますねーw

しかし、明日いとこの結婚式なのです・・・
しかも、年下のいとこの・・・

ええ、親の「お前はまだ結婚しないのか」オーラが果てしなく見えます

まあ、そんなことを言われても相手もいないしw
痛くもかゆくもないんですが
なぜだろう・・・心が痛い

まあリア充の人で、結婚を考えている彼氏or彼女がいる人は
金曜の夜中・ニコニコを見ながら・ブタメンヤキソバ味を片手に・お酒を飲む
行為はしてないと思うんですよw

むしろ、これができるのは今だけ!と思って酒を飲んでいますw
きっと明日、結婚式が終わって何時間かたったら氏にたくなるんだろうなー・・・
  1. 2010/04/02(金) 21:56:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

4月1日

新年度が始まりました!
変わりのないろらです。こんばんわ

エイプリルフールなのでなにか嘘でもつこうかなーって思ったんですが
特別につく嘘もないので、嘘であればよかったのになーって思うことを書いてみますw

気付けば親指がぱっくり切れている・・・・
 たぶん髪か何かで切ったと思うんですが・・・地味に痛いのが難点です

財布の中が急速に減っている・・・
 最近イベントが多くて気付けば財布の中身が減っている・・・飯とかプレゼントとか・・・こんなにお金を出すつもりはなかったのに・・・

映画に誘ったのに、仕事都合で見に行けなかった
 勇気を出して誘ったんですが・・・まあ、仕事が大変だったので何も言えませんが。出来れば一緒に見に行きたかったなー・・・

ああ、あと先輩と上司が今日誕生日でしたw
4月1日が誕生日ってし○すけさんじゃないんだからと、軽く自分につっこみつつ
せっかくの誕生日なので、軽くプレゼントでもってことで
お昼にちょっとおいしそうなプリンを贈りましたw
どうやらそれがきっかけになったのか、対抗心を燃やしたのか
上司が3時のおやつになぜかシュークリームを買ってきましたw

うちの上司って子供っぽいところがあり
部下が買ってくると上司が買って来ないどだめなんじゃないか?的な意識を持っており
部下(つまり私)が買って来た時には必ず上司が買ってくる図式ができているんですw

なので今回もこの図式によりたった100円のプリンが1000円のシュークリームに変化しましたw
これぞまさに現代の錬金術!w
  1. 2010/04/01(木) 21:15:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ろらさん

Author:ろらさん
すでに死にたいとなっているこの体・・・

果たして復帰はあるのか!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

実況プレイ動画

FC2アフィリエイト

ついったー


follow rora0330 at http://twitter.com

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

