今日も元気だ!酒がうまい!

すでにブログを放置してから2年!果たして復帰はあるのか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残すところ・・・

もう今日で今年が終わってしまうんですねー・・・
特別することもなく、結局最後までだらだら過ごしていたろらです。こんばんわ

今年も残すところあと数時間・・・
思えばいろんなことがありましたね・・・

実況も一区切りついたし、ぶろぐのりんくもいっぱい増えたし
ついったーも始めたし、1万HITもいったし・・・

これも一重にぶろぐに足を運んできてくださった皆様のおかげです_○/|_ 土下座

来年もまたへたれなかんじでお送りすると思いますが
末長くお付き合いできたらと思っています

では良いお年をーw
  1. 2009/12/31(木) 20:38:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝巻姿のままで・・・

ようやく仕事が終わって明日から年末&正月休みのおろらです。こんばんわ
いやっほーい!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ ついに解放されたんだー!
でも、年明け4日からまた仕事なんですけどね(´・ω・`)

なんか昨日の晩御飯で私があんまりにも不機嫌な態度をとったせいなのか
母親が妙にやさしく「晩御飯は何がいい?」と聞いてきました
特別何もなかったので、母親が予定した鳥肉の南蛮揚げをすることに決まったんですが・・・

先に風呂に入って、鶏肉を揚げるさいにその事件は起こりました・・・

片栗粉がない・・・

そうなんです、鶏肉にまぶして揚げる片栗粉がなくなっていたのです!
まさか母親に買いに行かせるわけにもいかないので、私が買いに行くことになったんですが
風呂上がりの体、すでにパジャマ姿、そして夜・・・

めっちゃ寒い! (´゚ω゚`;)彡ヒューヒュー

とりあえず、パジャマの上からジャージだのジーパンだの着こんで近所のスーパーへ・・・
片栗粉やらなんやら買い込み、そっこーで家に戻ります

なんということでしょう・・・
そこには用意されていたのは、風呂上りの親父が飲もうとしているキンキンに冷えたビール(発泡酒)が!

こっちは寒いんじゃー(ノ・`ω´・)ノ ≡ ┳━┳

本来なら最高のもてなしなんですが、極寒の地をくぐりぬけてきた私にとってはありがた迷惑この上ない!

冷え切った体に冷えたビール・・・これほどまできつい酒は初めてでした・・・ 続きを読む
  1. 2009/12/30(水) 21:29:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬぬぬ

年末に向けてさっぱりしようと思い会社終了後、髪を切りに行きました
いつも襟髪が軽くしばれるくらい伸ばした後、一気に半分以下まで切るのでだいぶすっきりしているろらです。こんばんわ

お腹がすきました・・・

髪を切りに行ったので帰るのがだいぶ遅くなってしまい
晩御飯もろくに食べれていないまま、今に至ります

というのも、本来なら今日はお寿司を食べる予定だったんですが
親が昨日の晩のおかずがまだたくさん残っているとか何とか言いだして、結局お寿司はお流れ
昨日のうちに寿司だ寿司だと聞かされていたので完全に寿司モードの体だったんですが
がっかり感やら、帰るのが遅くなったやら、思ったよりおかずがないやらで
結局ほとんど何も食べれていない状態です

仕方ないから部屋に備蓄してあるブタメンでも食べることにします
ありがとう!おやつカンパニー!
  1. 2009/12/29(火) 22:04:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

肉の焦げるにほひ・・・

年末だというのに私の職場はきっちり30日まで仕事・・・
正直うんざりしているろらです。こんばんわ

以前にも書いた親不知がどうも気になり、もしこれ以上悪くなっても困るので、医者に電話して治療してもらうことに
年末なので駆け込み需要やらなんちゃらでやっぱり予約は難しい状態(´・ω・`)
なんとか痛いことを猛アピールして、夕方仕事終わりに見てもらうことに
歯をガッシュガッシュ磨いて、歯医者に到着!

あれ、お客が誰一人いねぇ・・・(´゚Д゚`)ンマッ!!

電話口じゃあんなに今日は予約がいっぱいでーとか言ってたくせに!
でも受付の女性がかわいかったのでよし!

診察券を出すとほぼ同時に名前を呼ばれさっそく中へ・・・
以前にも親知らずの治療で見てもらっていたので、また今回も同じ感じでしてもらおうかなーと思っていたら

うーん、やっぱり抜いちゃいますか?w たぶんものすごくはれると思うけど・・・

いや、やめてください(キッパリ)

これから正月を迎えるというのに、飯も食えない、酒も飲めないは流石に勘弁
でも、いずれは抜かなくてはいけない親不知
1月の下旬頃に抜いてもらうということで話をつけて、今日は腫れている個所を治療してもらうことに
以前と同じ治療なら軽く終わるだろうなーと安心しきっていたら・・・

はーい、それじゃあ麻酔しますねー

え!?

有無を言わさないまま麻酔をグサリ!
あっという間に口の中の感覚がなくなります
さらに追い打ちをかけるかのごとく、見たこともないような機械が目の間に!
どうやら腫れている部分の一部を焼き切る治療らしく、見たことない機械はレーザーメスだったらしいです
口の中に肉の焦げるいやーなにほひが・・・

腫れている部分を焼き切り、薬を注入!
痛みは全くないんですが、口の中のにほひが・・・

とりあえず、今回の治療は終了
次回は1月の下旬! ついに親不知を抜くことはできるのか!
  1. 2009/12/28(月) 20:52:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんでこんな結果に・・・

大掃除と称して、部屋の中の掃除をちょこっとだけやり終わったろらです。こんばんわ
いやー、意外とアマゾンの空き箱やら、お酒の缶やら出てくるもんですねー
年末だしいらないものをぽぽーいっと捨てたら、部屋があっというまにきれいに!
これで清らかに新年を迎えられますw

部屋の掃除を終えた後、近所の仲間と毎年恒例の「忘年会イン焼き肉」へ!

毎回節目があるたびにみんなで集まって焼き肉を食べに行くんですが
今日も今日とて相変わらずのハラミ祭り!
仲間のうち約一名がハラミが大好きで、ほとんどそれしか頼まないという徹底ぶり
私は基本なんでも食べれるので、みんなが頼むものをちょいちょいと横からかっさらっていきますw

普段はお酒を飲んでライスは頼まない主義なんですが
今日はあんまりにもお腹がすいていたので、みんなと合わせてライスを注文することに

まさか、これがあんな惨時になろうとは・・・

ある程度食も終え、デザートやら〆のものを注文するときにそれは起こりました・・・
基本あんまり食べない私。そのためなのか、デザートだけは必ず毎回2品注文するんです
今回もそのノリでアイスとプリンを注文!普段なら軽くいける量のはずなんですが・・・

デザートを注文した後、お店側から「アンケートの記入をお願いしますー」ってな感じでアンケートを書くことに
正直どうでもいい感じのアンケートなんですが、それを書いている間になんかお腹が妙に膨らんでくるという違和感が
あれ?いつものお腹の感じと違うなぁ・・・
と思った時すでに遅し!目の前には撮ってもおいしそうなプリンとアイスが!
一口食べますが、明らかにスプーンが進みません・・・そう、いつも食べないライスのせいでお腹の許容量がすでに限界ギリギリのラインまで来てしまっていたのです!
周りの連中があっという間にデザートを食べ終える中、私の目の前には一向に減ることのないデザートが・・・
しかもアイスに至っては軽く液体化しています

おやぁ?デザートが一向に減っていないねぇ?

仲間の一言がきっかけにデザートでいじめられる立場に!。・゚・(ノД`)・゚・。
普段ならあまーいひと時で最期を〆るはずが、まさかの事態!
生まれて初めてデザートで苦労する羽目に・・・orz
まあ、確かに調子こいて頼んだ自分が悪いわけですが、そんなにみんなでいじめなくても・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

20分くらいかけて、なんとかデザートを食し事なきを得たわけですが
口を利くのも苦しいくらいの私のお腹!
良くのど元まで指して「この辺まで来ている」とかオーバーに言う人がいますが、まさにいま食べたアイスがのど元まで来ている感じ
正直あと一口でも食べていたら完全なリバースとなっていたでしょう・・・

胃薬飲んで寝ます(´・ω・`)
  1. 2009/12/27(日) 22:24:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず・・・

カーナビに「メリークリスマス!」と言われて、朝から軽くテンションの下がったろらです。こんばんわ
最近のカーナビはイベントがある日にわざわざ教えてくれるんですね・・・せっかくクリスマスのことなんか忘れていたのに・・・

とりあえず・・・

っていうのがどうも口癖みたいで
「とりあえずメールしておくか・・・」とか「とりあえずこの仕事しておくか」「とりあえず連絡だけしておくか・・・」など
どうも何かをしていないと落ち着かない性格らしく
とりあえず、なにかをすることが体にしみ込んでいるみたいです

口癖だけならいいんですが
普段友人に送るメールにも「んじゃ、とりあえず」ってつい書き込んだり・・・

何かをしなくっちゃ!って意思はないんですが
やることないし、とりあえず・・・って考え方、意外と便利で
カナリ適当に使っていますw

んじゃ、今日もとりあえずぶろぐでも更新して
やることなければ、とりあえず動画でも撮ってみようかな?
  1. 2009/12/25(金) 22:12:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テンションがおかしいw

職場の子に昨日の休みのことを延々と聞かされて軽く鬱になっているろらです。こんばんわ
指輪を買うだの!旅行に行くだの!お前さんたちの自慢話なんて聞きたくないっつーの!(ジャイアン風に)
しかも、会社の同僚の一人(男)も、昨日今日と旅行で連休取ってるし・・・滅びればいいんだ!(ノ・`ω´・)ノ ≡ ┳━┳

そんなこんなで、今日は身内だけでのクリスマスパーティー(だいぶ違うけど)
家では特にチキンも食べないし、なぜかカレーを食べてでのクリスマスイブw

あー、特にいつもと変わらないイブだなーって思っていると
親父がなぜかスパークリンググワインが安かったからクリスマスだし買ってきたぞーと意気揚々w

まあ、ひとり沈んでいても仕方ないのでそのワインに付き合うことに
お袋・姉ともにあんまり気に入らないようで親父しょんぼり(´・ω・`)

私は基本的に何のお酒でも飲める感じなので
親父と私で半分開ける羽目になったんですが
2杯めを飲み始めたときに異変が・・・!

あれ?これってアルコール度いくつなんだろう・・・?

ソローっとみてみると

10.5度(ちなみに普通のお酒で4~5度)

うん (*´・д・)*´。_。)ゥミュ 強すぎだね!w

そんなお酒をパカパカ飲みすぎたせいか、テンションがおかしい感じに!w

親父も途中でワインに飽きたのか、結局私が全部飲む羽目にw

そんな流れで来ているので、ぶろぐ更新している今もテンションがだいぶ上がっていますw
あー、隣に彼女でもいればなー!

というわけで、これを眺めながらのイブ





喜びそうなのが影千華さんしかいねぇ!w
  1. 2009/12/24(木) 21:15:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ついったー、始めました

最近寒い日が続きすぎて風邪を引きそうなろらです。こんばんわ
しかもお客さんの所に行ったらインフルエンザの感染してるとかいうし・・・
かなーり不安ですガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

さて

タイトルどおり

ついったー始めました!

もともと登録していたんですが、なんか流行りものに手を出すのはなーって感じでしばらく放置していました
まあ、ぶろぐの貼付方とかけっこうめんどくさかったので放置していたのが実情なんですけどねw

ちょっと前にやふ-の特集か何かで「ついったー、今日からはじめよう!」みたいな記事を発見し
やり方など細かく書いてあったので「これなら私にもできるかもしれない!」とおもい
ちょこちょこ設定して、ようやくそれなりに貼付やらなんやらおわり
ようやく人様にお見せできるようになりましたw

ってなことなので、ぶろぐにリンクさせてもらっている方々やちょくちょく足を運んでくれる方のついったーにふぉろー(これであっているのかな?)させていただきますのでよろしくですΣ(。>д<。)ゞ
  1. 2009/12/22(火) 21:08:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

違う!

なんか会社に変なクレーマーがきてぐったりしてしまったろらです。こんばんわ
女性の方なんですが、下っ端の私が行ったら「お前じゃ話にならない!上司呼んで来い!」
私より上の係長に相談してきてもらったところ「お前も呼んでいない!もっと上のやつ呼んで来い!」
そこで支店長を呼んで対応してもらったところ急に態度が変わり、猫なで声で「せっかく来たのに帰れっていうんですかー?」とか言い出すし
まじふざけんなって感じ(ノ・`ω´・)ノ ≡ ┳━┳ お客様かもしれないけど、あいつとは二度と話さない!


ネットを徘徊していたらこんなものを見つけました
コレジャナイロボ
コレジャナイロボコレジャナイロボ2

なにかにかすっている感じがしますねーw
もし、クリスマスにガン○ムのプラモが欲しい!っていって親がもしこれを買ってきたら・・・
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

続きを読む
  1. 2009/12/21(月) 22:13:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

タイミング

今年のM-1優勝者が「パンクブーブー」に決まりましたね
敗者復活で「NON STYLE」が復活した時はかなりびっくり(´゚Д゚`)ンマッ!! しましたが、流石に2年連続での優勝は無理だったみたいです
気持ち的には「笑い飯」にがんばって欲しかったろらです。こんばんわ

今日も今日とて遊びに行こうと思っていたら
ちょっと買い物してくるから、犬見ておいてくれる?
との親の命令

まあ、昨日映画も見に行っちゃって何にもしなかったし、それくらいは仕方ないか・・・
と思いつつ、犬の面倒を見て午前中終了

午後に帰って来るや否や
蛍光灯の点灯管が切れたから悪いけど買ってきてくれる?、だの
洗濯物取りこむから手伝って、だの
布団にシーツかぶせなくっちゃ、だの
お客さんが来るから犬の面倒を見ておいて(本日に2回目)、だの
次々に用事を言いつけられる始末

いい加減自分のやりたいことをーって思っていたらすでに5時(´・ω・`)
仕方ないので不貞寝をしていたらそっこー起こされて夕飯の準備・・・

なんですかね?タイミングがかなり悪い方向へ悪い方向へ進んでいたように思えます

案の定今日の運勢を見てみたら「1位」
あなたのやりたいことができる日だってさw
まあ年末だし、親が忙しのはわかるんですけどね・・・
何となく納得のいかないろらなのでした・・・
  1. 2009/12/20(日) 21:47:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

その方法で来たか!

友人に半ば拉致進められ仮面ライダーを見てきました!
「仮面ライダー×仮面ライダー W(ダブル)&ディケイド MOVIE大戦2010」

今回のこの映画、ディケイドとWの2本立てなんですが
ディケイドのほうは前回からの引き続きだったらしく、全然ストーリーが分かりませんw
何となくディケイドがすべてのライダーを滅ぼそうとしているのだけは友人から聞いていたので
その知識だけで見ていきますw

ディケイドは最後の決着をつけるべくディケイドとその他ライダー達との決戦
破壊者となったディケイドがすべてのライダーを滅ぼすべく、他の世界のライダーを倒していくわけですが
ぶっちゃけそのことより、死神博士が復活していたことにびっくり∑(゚ω゚ノ)ノ!
しかもそのきっかけが赤ちょうちんの親父さんが出したつまみの「イカ」と「ビール」

「イカ」で「ビール」かぁ・・・

イカでビール・・・

イカデビル!

        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄
どんなきっかけだよ!

ディケイドで覚えている音はそれくらいですかね?wオイオイ
まあ、ホントは死神博士のメモリがWの世界からあったってオチなんですけどねw


WはWの話が始まる直前のお話
主人公の探偵の師匠の役として出演している吉川晃司さんがめちゃめちゃかっこよすぎw
仮面ライダースカルとして返信するんですが、返信してもカッコヨスw
ぶっちゃけ吉川さんメインのストーリーがこれだけっていうのもおしい感じです

あ、もちろんガンバライドの特典カードも貰ってきましたw
  1. 2009/12/19(土) 20:14:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

せっかく早く来たのに・・・

FF13が発売になりましたね
【FF13】出荷180万問題なし!アマゾン売り切れ!(ゲハ速様より転載)
巷では今後発売されるFF14β版の参加応募券が付いてくるとか・・・まあ、PS3もっていないんで蚊帳の外なろらです。こんばんわ

うちの会社の上司のお話なんですが
基本的には面倒見も良く、こちらがしっかりといた態度を取っていればなんでもやってくれるんですが
いかんせん決断力がなく、その割に先走って考えてやってしまうことが多いんですよ

特に決断力のなさは目に余るほどで
急な仕事が入った時に一言「これまかせたから」と言ってくれればいいものの
「あー、これやってくれるかなー? あ、いいです私がやります・・でもなー忙しいしなー」
といかにも自分は忙しいので、やってくれれば手が空くんだけどなー的なアピールをバンバンかましてくるんです

まあ、それくらいならいつもお世話になっているので
「あー、今手が空いているんでそれくらいならやっておきますよ」とか言えるんですが
一番困るのが翌日の予定を優柔不断に言われた時

上司「明日は早く来てくれるとありがたいんだけど・・・」
ろら「あー、わかりました。早めに来ますね」
上司「いや、でもいいです あー、でもなー・・・」
ろら「ならいつもとおんなじ時間でいいんですか?」
上司「はい、それでいいです」
という感じで話が終わってしまい、翌日出勤すると
上司「まったく、遅れてくるんだもんなー、まいっちゃうよー」とか言い出始末
いやいやいや、そっちがいつもと同じ時間でいいって言ったんじゃん!

そして後日またおんなじような会話があったので今度は騙されまい!と思いいつもより早めに出社
上司「あー、今日は早いねーどうしたの?」
ろら「・・・・・・・・・・・・・・・・」

そのほかに、最近の出来事だと
上司が会議が入ったので、午後悪いけど別の会議に参加してほしいと言われ、そのつもりで出社
今日会議なんですよーと先輩に言ったら「あれ?それ上司が自分で出るって朝俺に言ってたぞ?」とのこと
なんだー出なくていいのかーと思い、予定の時間まで待っていても上司が来ないw
結局上司は帰ってこなく、私が会議に出る羽目に(´・ω・`)

先輩いわく
だめだよまともに受けちゃ、と一言
いや、そんなこと言われても・・・・
  1. 2009/12/17(木) 22:18:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

好きな果物は?

家に大量のみかんが届きました。だいたい10kgくらいあったと思います
さっそく自室のこたつの上に設置しましたろらです。こんばんわ
冬にコタツとみかん・・・これこそ最強w

そんなわけで、さっそくみかんを食べています(゚д゚)ウマ-

季節によって旬の果物があるのはいいことですねw
今の時期にはイチゴやみかん、カキなどもおいしいですし、後かなり時期外れですが梨もこの間もらってきました

最近はあまり果物を食べない若い人が増えてきたとか・・・
もったいないですねー、やっぱり時期のものは食べないとw

しばらくは手の色が黄色くなるまでみかんを食い尽くしたいと思いますw
  1. 2009/12/16(水) 21:35:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕方なく・・・

あいも変わらず後輩が使えない子でぐったりしているろらです。こんばんわ
もう3年目になるんだから仕事の報告・連絡・相談位して欲しいんですが・・・
案の定、今日も報告がなかったせいで関係各所に迷惑がそしてしりぬぐいさせられている私・・・まあ愚痴ってもしょうがないですね

最近ゲームを立て続けに購入したんですが、何でしょう・・・昔ほどゲームにのめりこまなくなりましたねー
以前は寝る間も惜しんでゲームをしていたんですが、最近は睡眠>ネット>ブログ>ゲーム的な優先順位に
いいかんじにおっさん化してきた証拠なんでしょうかねー

そんなこんなで、ずっと放置していたPSP2
この間の休みにみんなと集まることになったので持ち合ってプレイしたんですが・・・
レベル差がありすぎてみんなに迷惑をかけてしまいました
まあ、ゲームに迷惑もなんもないとは思うんですけどねw
なので、私のLVに合わせてゲームをプレイしたんですが、やっぱりみんなは物足りない感じに・・・
それを解消すべく、みんなとLVを合わせるための義務感からか仕方なくゲームをやることに!

なんか目的と手段がすり替わっている感じが・・・
いい2○歳の大人が「みんなに置いていかれるから、眠い目をこすりながらゲームをやる」の図

・・・そろそろいっぺんくらい死んだろうがいいのかもしれませんね(´・ω・`)
  1. 2009/12/15(火) 22:04:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

流石にめんどくせぇ・・・

なんか母親の機嫌?というか具合?が悪くてちょっと心配なろらです。こんばんわ
母親が言うには「冬季うつ」じゃないかとのこと、春になれば回復するらしいんですが・・・早く治ってほしいものです・・・


私の職場では結婚した人に新しい姓のハンコを送るというのが通例となっており
先ほど結婚したとある女性に新しい姓のハンコを職員一同ってことで渡したんですが
何やら別の去年結婚した女性の機嫌が悪い・・・

あまりに機嫌が悪くなったのでこっそり聞いてみると
「私の時にハンコもらってない!」とのこと
あー、そういえばその時(去年結婚した時)にはすでにこの女性が自分のハンコを作っていたため、特別ハンコを用意しなかったんですが
まさか、こんなところで再燃するとは!

おかげでいつもなら仲の良い二人が午前中一言も話さないという気まずさ!

しかも、なぜか私に対して事あるごとに
「○○ちゃんは新しいハンコ作ってもらえていいなー」だの「私の時には何出なかったの?」だの
かなーりメンドクサイ感じでつついてくるし
「それなら何が欲しい?おわびに何か買ってあげるよ」と聞いても
「えー、別にそんなんで言ってるわけじゃないし・・・」とか言い出す始末

そういえばこの二人、基本的に仲がいいんですが事あるごとに何か競い合っているというか・・・子供っぽいというか・・・
以前にもワンピースの一番くじをやった時、はずれが出たのでAちゃんに渡したところ
B「いいなー、Aちゃんばっかり・・・なんで私にはなにもくれないの?」といい
そのことでBさんの話を聞いていると
A「なんでBちゃんばっかり話しかけてるの?もしかして好きなの?」とか言い出す始末
いやどっちも既婚者だし、つかお前ら仲がいいのと違うんか!

そんなこんなで、またこの関係の再来!
この二人が俺を取りあってくれていれば、どんなにラブコメなことか!

A「なんかBちゃんが話しかけてくれなくてすっごく気まずいんだけど、なんとかしてよ!」とか言ってるし・・・
ってなわけで、今回も二人の間を取り持つべく
Bちゃんに新しいハンコを作ってやるということで何とか事態を治め
結果余計な出費がかさむ結果に・・・

あーめんどくせぇ!
  1. 2009/12/14(月) 22:29:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こんな気持ちは初めてだ・・・

暇つぶしでパチンコ行ったら14連チャンしてカナリ儲かったろらです。こんばんわ
でも1円ぱちんこだったので、いくらでもなかったんですけどねw
なりより母親があんまりギャンブル好きではなく、晩飯の時間過ぎてもずっと確変が続いていてなかなか家に帰れなかったのが気がかりで
頼む!確変なんかどうでもいいから早めに終ってくれ!と心から祈ってましたw普段じゃありえない光景ですねw

なんか、たな(仮)さんと千伍さんが実況動画を撮ったとかという風の噂を聞きましたw

いいぞもっとやれ!

いやー、なんか身近な人が実況やるっていいことですねw
お互い良い感じで意見交換できればなーとか思ったりw
  1. 2009/12/13(日) 22:02:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

結構なお手前で

PSP2でサクッと的にやられてしょんぼり(´・ω・`)しているろらです。こんばんわ
やりこみ要素があるのはうれしいんだけど、やっぱり友人たちとやるのが一番ですね
一人でこっそりやっても・・・なんかむなしさが・・・


さて、ついこの間マクロスFの映画を見てきたよーって記事を書きましたが
映画の劇中でもファミリーマートとコラボしているため
ファミマの中にコラボ商品を見つけたので買ってきちゃいました

杏仁マンゴー1杏仁マンゴー2杏仁マンゴー3

うん、ばっちりオタクホイホイだねw

正直買うとき恥ずかしかったですw

杏仁マンゴー味なんですが、私杏仁ってあんまり好きじゃないんですよねw
出来ればマンゴー味が強いことを祈ったんですが
残念ながら杏仁8マンゴー2位の味の強さ
杏仁好きだったら試してみる価値のある味ですねー

そのほかに「ラン・カリーパン」なるものも売ってましたが
流石にそこまで手が出せませんでしたw
だって普通のカレーパンだったんだもんw
  1. 2009/12/10(木) 20:47:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

苦しくなってきた

旅行ネタもいい加減飽きてきている人たちが出てきているんじゃないか?と思っているろらです、こんばんわ
写真がもう少しだけ残っているので今日が最後御旅行日記ということでお付き合いください

ということで旅行2日目の出来事
相も変わらず、個人的な日記になっているので気になる人だけ↓からご覧ください 続きを読む
  1. 2009/12/09(水) 21:31:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日の続きで

今日も旅行日記の続きを書こうと思っているろらです。こんばんわ

今日は日光東照宮に行ったお話
昨日と同じく写真が多いので気になる人は↓で 続きを読む
  1. 2009/12/08(火) 22:40:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カッスカスにしてやんよ!

ワンピースの映画が今週末から公開にともない、一番くじ「ワンピース」をやってみたんですが
同僚→4つ購入:A賞(ルフィ) B賞(フランキー) H賞(ブルック) I賞(チョッパーぬいぐるみ)当たり
先輩→2つ購入:G賞(ロビン) J賞(グラス)当たり
ろら→2つ購入:L賞(ストラップ) M賞(バンダナ)当たり
(ノ・`ω´・)ノ ≡ ┳━┳
まあ、別にそんなに当てる気がなかったからいいんですけどね(´・ε・`)プーでもなんか悲しいろらです。こんばんわ

さて、今日は旅行に行った時の思い出でも語りたいので
見たい人は↓でどうぞ
ちなみにお腹がすいているときには見ないほうがいいかもです 続きを読む
  1. 2009/12/07(月) 22:30:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おつかれー

昨日、今日と会社の旅行に行って来て、運転手だったのでかなり疲れているろらです。こんばんわ
いやー、大型車は緊張しますねーw 流石に10人乗りのグランドハイエースは慣れるまでにカナリ時間がかかりました
ともあれ、無事に帰ってこれて何よりですw

土産話やら写真やらいっぱい撮ったんですが、語るにはあまりに長く
明日も仕事が控えているため、明日以降旅行日記を書くことにします

一言
にゃんまげさんぱねえっっす!
  1. 2009/12/06(日) 22:23:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えーっと・・・

マリオばっかりやってて、一切PSPo2に手を付けていないろらです。こんばんわ
本当はPSPo2進めてLVあげるべきなんでしょうけどねー、フレもPSPo2やってるしーw

今日は待ちに待ったボーナスの日
世間一般の相場よりだいぶ低いですが・・・
一般じゃボーナスなしとか、少なくなったとかよく話を聞くので出るだけでもありがたいですね

今取り立てて買うものもないので(マリオとPSPo2買っちゃったしねw)
ボーナスはそのまま通帳から出てくることはありませんでしたっとw

ちょこっとだけ嬉しかったのが、自分が思っていた数字よりかなり増えていたことw
まあ、去年より給料も上がっているので、当り前といえば当たり前なんですがね
  1. 2009/12/04(金) 22:57:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うん、全然

なんか今日は一日中雨でしたねー・・・
今日は特別やることもなくひたすらお客様に配るための来年用のカレンダーを丸めて仕事が終わったろらです。こんばんわ
まきすぎて置き場所がなくなってました・・・

さて、今日は新作ゲームが大量に発売と言うことだったので
朝会社に出勤する前に24時間営業しているゲーム屋に行って買ってきました!

ソフト

本当はPSPo2だけ買うつもりだったんですが、マリオの在庫を見たら妙に少ないような気が・・・
もともと任天堂は 少なく出荷→即売れ→入荷→即売れというループを組むことが多いので
品物があるときに買っておかないと次いつ買えるかわからないんですよねー
しかも今回は年末商戦にも絡んでいるので、さらに品薄になる機会が!

そんな葛藤を1分ほどし、結果買ってしまおうと言う結果に

まあ、今回のマリオは4人同時プレイもできるので結果おーらいなんですけどねw

会社の人に「もういい大人なんだから、仕事前にゲーム買うの恥ずかしくないの?」と言われました
うん、全然w
  1. 2009/12/03(木) 21:54:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

一番はどれだ!

最近、某動画サイトでドラえもんにはまっているろらです。こんばんわ
昔から慣れ親しんだドラえもん。今の声優陣はどうも耳が慣れていないせいか違和感を感じるんですよねー
やっぱりドラえもんは大山のぶ代さんでしょw 異論は認めない!

明日はゲームソフトの一斉発売日!

続きを読む
  1. 2009/12/02(水) 23:21:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ、気付けば・・・

12月についになっちゃいましたねー
この時期なると普段と同じ1カ月なのに、なんだかいつもより早く時間が過ぎていくような・・・そんな気分になりますねー
1年がもう終わろうとしているろらです。こんばんわ

そして、こんなへたれなぶろぐもようやく1年?はや1年?
基本飽きっぽい私がここまで長く続けられたのも
相互リンクさせてもらってる方々や
述べ11000人もの足を運んでくださった皆様のおかげです
本当にありがとうございます_○/|_ 土下座

1周年だからと言って特別に何かあるっていうわけじゃないので
基本こんなだらだらなぶろぐの更新になると思います

もともと、実況動画をあげていくような感じのブログだったのに
気付けば普段のだらだらとしたことを書き続けるブログに・・・
まあそのうち気分が乗ったら動画もなんて・・・かんがえていたりなかったり・・・

まあ、なにはともあれ今後も是非よろしくお願いします_○/|_ 土下座
  1. 2009/12/01(火) 21:38:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ろらさん

Author:ろらさん
すでに死にたいとなっているこの体・・・

果たして復帰はあるのか!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

実況プレイ動画

FC2アフィリエイト

ついったー


follow rora0330 at http://twitter.com

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

